時間足りないよ~( ꒪⌓꒪)ンガッ~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

やることだらけになっちゃった(´・∀・` )アラマァ 







 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです((´∀`*))





 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 



 

{AC5B4E68-854F-4EDB-A5BB-17BB768CBB73}

 

 

昨日から、新たなスタート開始(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



が、することが  どひゃー∑(O∀O;)



やること沢山あり過ぎて_| ̄|○ il||li






予約は少なかったけれど、商品買いのお客様が


どうした?ってくらいご来店((´∀`*))




の~中で、22時までパソコン作業していた。





要領よくしながら、自宅に帰ってもパソコンにらめっこ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー






でもねぇ~



私、今朝から作りたいものがあったんだよね~






{8F02FB7D-F045-4352-BB5E-6CA4A26E0E00}







レモンで何するか?(*´艸`*)ァハ♪











{B909ED6B-437D-489D-B351-3E770F8937C0}




じゃ~ん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

レモン酢





美容とお通じ、疲れ、血糖値等にもいいらしい(ノ∀`笑)



健康オタクかぁ~って!



りんご酢バージョン、黒酢バージョンの二種類(〃艸〃)



オリゴ糖(蜂蜜)いれて、翌朝には出来上がり
(1:00に作ったけれどね)

体力作りは大切だから♡






わぁー

現時間 ギョΣ(゚Д゚)3:00


まだ宿題が半分しか終わってないわ_| ̄|○ il||li




ホームページの修正朝イチ送らないと。


ダラダラしてる暇ない!


即行動!
動けば、ついてくる!

寝る間を惜しんでも今はやるべき事はすべきだよね(p`・ω・´q)

やるさ!!




 

 

 

 

 

{8285BCF8-FE9A-49A2-9340-743D94F729BC}

 

 

 

 

今日もお読み下さり

    誠に有難う御座います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

明日も読んで頂けたら私の励みになりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 



 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram