素敵な贈り物が届いた(๑°꒵°๑)・*♡~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

尊敬してる方から頂いちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 




 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです٩(◜ᴗ◝ )۶





 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>








{E869B1D1-1EAD-40F4-BFF1-CDAC1A71888F}



以前から知ってた山口県の先生



5月にリセラの関西・中四国大会で久々に

お逢いして


次の日の別の講習会でもお逢いして(*´ω`*)


これもですね!

 

 

一緒にティーTimeして、色々と話に盛り上がり



仕事のことやらで(笑)




なんだかかんだで、今やLINEでほぼ毎日してるかもです(ノ∀`)アチャー





送られてきたものは、こちらの先生


沖縄大好き♡


サロンの壁に沖縄の石を埋め込み、そこは沖縄って感じΣ(゚Д゚;エーッ!凄い





沖縄の今年できたパイナップル(日本生産No.1)のワイン🍷


 

それも『限定』品(° ◇° ;)



お酒が飲めない人でも飲めるらしいヾ(●´∇`●)ノ


私、昔....


お酒は底なしでした(笑)


今は、付き合い程度になりましたがね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)







1番感動ものがあります(*´艸`)*´艸`)*´艸`)



{93C4F3C9-89A8-4226-B6A6-8666F5612F78}



お手紙♡

ぎっしり書かれた、感動のお言葉(*´▽`人)アリガトウ♡


熱意のある先生だわ!

だから、リセラで賞をとるのわかる(o^o^)o 




私も数年ぶりに、熱気ある先生に出逢えたヾ(●´∇`●)ノ



時間とれたら山口県まで行こうっと~🚕

その前に、来るって言ってたけど\(°Д° )/





有難うございます。

ワイン味わって飲みます٩(◍ö◍)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

{8285BCF8-FE9A-49A2-9340-743D94F729BC}

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

今日もお読み下さり

    誠に有難う御座います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

明日も読んで頂けたら私の励みになりますヾ(@^▽^@)ノ





エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram