肉ニクゥ(「・ω・)「 | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

こんな時に、食欲なかった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーで(・ω<)ウフ♡

 




 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 



{984A5D42-9C06-4202-AA32-C63DDC7F6773}


急遽、知り合いのお店に🚗💨

歯の調子が悪い時に、最悪だけど....
 
ここの焼肉なら食べれる(ノ∀`笑)



 

 

 チョット洒落た焼肉屋さん(❀」╹□╹)」*・






ここのマスター超のっぽさん(笑)

のっぽさん知らないっか?

知ってたら年齢わかる(*´艸`*)ァハ♪





まぁ~まぁ~マスター撮るの忘れてるし_| ̄|○ il||li






{92F946F4-707F-4E15-8BD4-1E33CFF32BB4}





ピリッとチョレギサラダ

やっぱり最初に野菜は必要だ!!




{340F57F9-E753-4114-9682-C9AF2A9C5D71}





ざぶとん

トロける霜降り

口の中で溶けちゃうΣ(゚д゚;)


ワサビ(特殊ワサビ)をつけて美味しゅうございます♡





{76F63899-EA69-4BC8-9B61-9C4D18FAEF5E}





ホルモンセットに焼きレバー


レバー甘くて美味しい♡




{22B32211-8629-47E6-8D6A-4D3C6CC8089F}



B型はお肉置くの雑と言われてますが....

綺麗に食べる分だけ焼く(〃艸〃)

焦げちゃったら美味しさが失うから!!





{11642479-1EE3-4435-BB84-DCE9192499EC}


テールスープは、あっさりと旨味がでて
卵とお肉の相性(*b'v・)b+。



私の写真ないじゃんかヽ(`Д´)ノ


はぃ!


撮れませんでした(´;ω;`)



何か皆さん話に夢中になってて、撮っても言えず(笑)
他のお客も両隣いたので

自撮りも超ーー!恥ずかし(><)




普通の焼肉屋さんより、チョット高級?
かなり?



ご馳走様になりました(*´▽`人)アリガトウ♡





独り言

歯の調子悪くても、上質お肉は食べれた❀(*´▽`*)❀

糖質カットには注意して、お肉で満腹(。-`ω´-)ぅぃ

たまに食べ物特集もありかもね!!


 

 







 



 

{8285BCF8-FE9A-49A2-9340-743D94F729BC}

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram