市民の税金だぞヽ(`Д´)ノ~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

仕事しろよง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・” 

 

 

 

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

{CFEF73F2-55BB-4B12-933D-BE0D7F96AD70}

 

 

 


ド・アップ 過ぎてすみません(*_ _)

 

 

 

 


自分でも、この顔みて
ビビり(笑)
 
 

 

 

 

私、ムカつくというか…

 

腹立つ💢

 

 

 

先日の金曜日

 

坂上しのぶさんの出演TVでの出来事

 

 

 

香川県のハジだわ_| ̄|○ il||li

 





 

 
全国放映だから、ⓤⓓⓞⓝ県
 
 
撃沈💣
 
 
視察行って、仕事した時間
 
僅か4時間って
 
 
 
これどうなのよ!!
 
 
 
 
 
着いたその日に、即効ビール🍺じゃないって!
 
自撮りおじさん、撮ってる場合じゃないって!
 
観光してる場合じゃないって!
 
ビジネスクラスで行かないって!
(45万かけるのがおかしい)
 
 
 
 

 あなた達の給料、市民が汗水流して働いた分の

税金なんだ!

 

 

 

選挙の時は、必死に

 

『お願いします。お願いします』

 

『市民の為に頑張ります』

 

って言ってなかった?

 

 

 

当選したら、こんなこと(´-д-)-3

 

 

結局、今回取り上げられたのが

 

たまたま

 

香川県だったけど、他県にも沢山いるのだろぅ~

 

 

議員さん達、見つからないと思ったいたら

大間違いだから!

 

 

 

 

最近、TVでも

 

議員さんやられてるのに....

 

気をつけないと、次はあなた かもね!!

 

 

このTVてから

Facebookで、仕事してますアピールしてる人いるようですが!

 

キチンとしてる人は、そんなこと書きませんから。

 

 

いい大学でて、勉強出来ても

常識知らなきゃダメじゃんかლಠ益ಠ)ლ

 

 

 

 

私は高卒だか、やっていい事と悪いことはわかるわい(*´ ³ `)ノ

 

 

 

 

当分は、香川県叩かれるかもね⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

{8285BCF8-FE9A-49A2-9340-743D94F729BC}

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

お客様の声
 
Instagram