嬉しいよ~~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

嘘のような感動の話(*´ ³ `)ノ 

 

 

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです( ◌•ω•◌ )♩.◦

 

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

{AC075B5E-87A0-4682-BBAD-762D5353DD39}
 
 
 
最近、仲良しになった先生から(・ω<)ウフ♡
 
 
昨夜LINE
 
 
 
ウッソーーーーーーーーΣ(゚д゚;)
 
 
 
{F654461D-7FAC-4D3A-9376-B242ABCB9AC6}
 
 
 
やっぱり、熱意があるから
 
あの方に通じたのですね!
 
 
身体がこの瞬間震えた(笑)
 
 
 
一発でOKって凄い!!(o^o^)o ウンウン♪
 
 
 
私1度断られたから(笑)
 
 
でもね、この方スッゴクお金だけの仕事じゃなく
 
本当に、ヤル気の人しか選ばない‼️
 
 
 
私は待ちに待ったのが、7月からスタートした。
 
 
 
 
 
K先生❗️
 
これからが勝負!
他のサロンには無いものをガンガン取り入れて
パソコン、スマホと睨めっこはありますけど....
 
 
 
 
人間やればできる‼️
 
イヤ‼️
 
やるべきだよね!(*´艸`*)ァハ♪
 
 
 
 
 
 
寝る間を惜しんでやれ!(笑)って
 
そのやり通したことが、成果となるから。
 
 
 
 
 
 
ねぇ~Mさん、やらなきゃ怒鳴られるからね(笑)
 
禁酒だぜぃ!(^^;ワラ
 
 
 
 
 
ってことで、K先生が香川県に来るとなってましたが…
 
 
 
(〃艸〃)弾丸ツアーとなり
 
日曜(定休日なので)は
 
 
 
 
in    広島県
 
 
 

の旅となりました。

 

 切符の手配も夜中に完了!

 

 

 

決まりだしたら、速攻行動する

 

 

 

 

 もう1人参加させました(笑)

 

 

 

充電器忘れないようにしないといけないや(><)

 

 

 

 

 

 

負けられないなっ!

 

ドンドンやるべし( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

 

 

{8285BCF8-FE9A-49A2-9340-743D94F729BC}

 

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

お客様の声
 
Instagram