嬉しいバッタリ♪ | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

今日はちょっと・・・いや、ずいぶん前の話なんだけれども。


お散歩中にバッタリあげ

もんたんと一緒 』のもんたんに会いましたハート


トリミング直後のフワフワなもんたん↓


実は、もんたん家とエル家は案外ご近所さんだったのですが、

ニアミスはあっても遭遇することはなくて・・・

そのうちきっと会えるよねー!なんて言っていた矢先に

もんたん家お引越し・・・

残念に思っていたのですが、トリミングサロンは変えてなかったため、

トリミング直後のもんたんにバッタリ!しかも立て続けに2回も!!

遭遇しちゃいましたーキラキラ


↓はじめましてのとき。

エ:おやつ♪おやつ♪

も:なんだ、こいつ?誰??


風が強い日だったので、

もんたんもエルも頭がえらいことに・・・汗


↓二度目ましてのとき。

バックは営業中の焼き鳥やさんです・・・渋いでしょ笑




ビミョーな距離は相変わらず。

そして、もんたんの目線をもらうのは至難の業!


ということで・・・秘策のバッグインでの撮影を試みました。


エ:もんたんのバッグも居心地良さそうでしね!

も:・・・


エ:もんたん、良いにおいがするでしね!

も:・・・・・・



エ:ボクのにおいと違うな・・・

も:(見ないふり、見ないふり・・・)


なんていう会話があったかどうかは謎ですが、

最後はなんとなく、それなりの写真が撮れました!?


もんたん、トリミングでお疲れのところ、

一緒に写真撮ってくれてありがとう!


1ヶ月以上も前の、嬉しいばったり♪なお話でした。

もんたん&ニモッチさん、

またばったり遭遇できるのを楽しみにしてますLOVE

そして『もんたんと一緒』の再開も心待ちにしていますおんぷ


ランキング参加中でし。ポチっとしてほしいでし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日はおかちゃん不調につきお仕事早退・・・

ちょうど帰るときに限って大雨涙

帰ってからは、昨日のトリミング疲れのエルと一緒に寝てました。

エルもだるそう。

こんな天気だからかな・・・早くスッキリしてほしいな。


明日は元気に仕事行けますように!