インターペット【2014】でお友達に会ったでし! | トイプー エル 甘えんボンボン

トイプー エル 甘えんボンボン

甘ったれのワガママ坊主 撮影日記!?

誕生日:2011年9月18日
性別:♂
毛色:シルバー
体重:3.0kgくらい

おとちゃん(アーチ)、おかちゃん(ルル)に似て?
人見知りの犬見知りです…
でもお出かけ大好き♪

この夏も出動!お坊ちゃま仕様のエルくんカー笑

(扇風機ついてます)



インターペットももちろん、このエルくんカーで行ったんだけど・・・

だいぶ笑われてました!苦笑



そして、外国人には超人気!いっぱい写真撮られてました笑


そんな(どんな?)インターペットでバッタリ会えたお友達!




もんたんだよあげ


もんたん、お坊ちゃま仕様のエルカーに初乗車です!

居心地はどうかな?



エルくん・・・またもんたんの臭い嗅いでるププッ・・・

もちろん、相手にされてないけど。



2ワンして下見てるけど・・・(しかも真剣に)

何か落ちてた!?


もんたん、一緒に写真撮ってくれてありがとうスマイル

またトリミング帰りに会いましょう!



もんたんの次に会えたのは、

トイプー界の有名犬、ぼんさんあげ



ぼんさんとは、3年連続で会えてます!

一昨年はお台場、昨年はインターペット、そして今年・・・

3度目ましてにこなのに、

ぼんさんとエルの距離は縮まりませんねププッ・・・




このチビ、ちょっと見たことあるかもYO?

・・・くらいには思ってくれてるかしら?!笑


ぼんさん、この日もペロペロしてくれてありがとう!!

そして、パパさん&ママさん、マグネットありがとうございましたスマイル

また今年も思い出、宝物が増えましたよ!



そしてー

この日は時間に限りがあったため涙

最後に大人気だったASさんに顔を出してから帰ろうと覗いたら・・・



IGで仲良くしてもらっている、

ごまちゃんぐみちゃんはぁと通称、ごまぐみちゃんに会えたよあげ

ごまぐみちゃんとは、はじめましてにこです!

おめめキラキラ、わちゃわちゃ具合がとってもかわいかったきゃはっ♪

(ぐみちゃんがエルのでか頭に隠れちゃっててゴメンね汗




おやつに目がないという共通点を持った3ワンでした・・・笑

パパさん、おやつありがとうございましたニコちゃん

(エルったらですね、

 しばらく口にチーズつけたまま涼しい顔してカート乗ってましたw)

ママさんもすぐに気付いてくれてありがとうございましたニコちゃん

会えてとっても嬉しかったです!


今日は一緒に写真を撮ってくれたお友達たちの紹介でしたが、

カメラ目線が全くない写真ばかり・・・えー

でも!みんなの笑顔はちゃーんと焼きついてます!!

ありがとうキャッ☆

(お友達は有名犬ばかり!リンク貼るまでもないかなと貼ってません)


※写真は撮れなかったけど、駐車場で会った、

みみねねちゃん、りこりこさん&パパさんハート

お話してくれてありがとうございました!



ボク、お友達に会えて嬉しかったでし♪なエルをポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村