BATH♪座談会② | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

続きラブラブ


いよいよ本題の
カラーを一色決めるための
話し合いですビックリマーク


{6EB5AE3F-FA7B-4204-8CE4-562F18B71927:01}



{48834E4A-8524-4D84-97CE-94895DB00226:01}



今回こちらの靴の限定色のカラーを
1つ決めるということで、
責任重大!!




たくさんの色、柄があり
ものすごく悩みました!

{35475600-8E02-4C07-8CE8-2F2E6F5D0865:01}


靴の本体の色と、かかとの色と二つ決めることができるので、どちらにも使いやすい色がいい!となり、今回はこちら!


{BEC8F43B-D8B2-4C89-BBF6-55E7E0460B3B:01}

ベージュラメに決定ー!!!!!!


ラメ感がすごく素敵ですよね!
靴本体、かかと、どちらにもってきても
素敵ですよねラブラブ


みんな選んでくれたらいいなドキドキ
きっと可愛い靴になると思います!



そしてそして

今回上で紹介したパンプスを
オーダーさせて頂くことになりました!



やったー!!

ちゃんと足のサイズもはかってくれましたドキドキ
{B7955C16-25D7-4943-A945-80F65C01B6DE:01}
{42FD7CD4-8482-48D3-850F-F9F147C71430:01}

こんな感じですごく丁寧にはかってもらい、初めて自分の足のサイズを知りました!


私今まで24.5の靴を履いていたのですが
今回はかってもらうと、、

23センチだそうですあせる




えー!
私の足そんなに小さかったの?あせる

と1人でビックリ汗汗



ちゃんとはかってもらい
ピッタリのシューズを試し履きビックリマーク
{4F8F3DF5-9946-4C1C-81E7-0AB69C77DC7C:01}

ピッタリドキドキドキドキドキドキドキドキ


足にすごくフィットし、少しヒールがあるのに痛くなく、ビックリしました!

すごく安定するので歩きやすいです!
これだと小さな娘がいる、私でも履ける!と思いましたドキドキ


お洒落したい!ママさんにはピッタリですドキドキ



しかも足がなんだか綺麗に見えるドキドキ



そしてそして
サイズをはかってもらった後は
色決め!



どんな色、柄にしようか、
悩んで悩んで、、、、


めちゃくちゃ悩んで悩んで、、、






今まで履いたことのない、
ほかのお店じゃ売ってないような色にしよう!ということで
冒険してみましたドキドキドキドキドキドキ




どんな柄かは
届いたらUPしますねドキドキ


すごく素敵なので楽しみにしててください!