BATH☆座談会③ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

今回こちらの座談会に参加させて頂き
靴選びのポイントを聞いてきました!


ヒールカウンター かかとの部分で、ある程度の固さがある方がいいみたいです!

ヒール高さ 2~3センチが理想!
5センチ以下がいいみたいです!

ヒール面積 面積が広い方が良い

シャンク(靴の背骨) 手で靴の底を触ると固い芯のようなものが入っているのでそれがしっかりしているか確かめるといいです!

かえし 厚底みたいに固く、曲がらないと足に負担がかかるみたいです。


この5つのポイントをしっかり頭にいれて
靴を購入するといいみたいですドキドキ


初めて聞く単語ばかりで、
すごく勉強になりました!
今までなーんも考えずに靴を購入し、
何度も失敗したことがあったので
このポイントを頭に入れ、これから靴選びしたいと思いました!

二回目の座談会だったのですが、
二回目ということもあり、すごく話も聞きやすかったし、分からないことも聞けました!


本当に楽しい時間で、靴に囲まれ幸せでしたドキドキ



最後に、BATHさんの素敵な靴達を紹介しますドキドキ

{D4E8A2BA-19A3-4CB6-9EC2-895F91638829:01}
ブーツです!まだブーツがこちらしかなく、10月くらいからどんどんブーツが入荷するみたいです!
{9B2237E8-206D-49CF-B14B-DD447C244967:01}
めちゃくちゃ可愛いかったですドキドキ
{182F04F9-4996-4A17-8768-424638E48EC2:01}
こちらもこれからの季節にピッタリドキドキ


{9BC915CB-0A1F-44D0-B546-0A8E69F02C95:01}
こちらはカラーオーダーの靴になります!
すごくたくさんの種類から自分の好きなカラーを見つけることができます!
バックもありますよードキドキ


{37B55A1E-0392-4643-B953-5A56B4A1FAF9:01}
こんなおしゃれなバックもあり素敵でしたドキドキ

{10850053-2D98-4E3F-9E72-2997F3052071:01}
こんな、可愛い傘もありましたビックリマーク



靴だけじゃなく、バックや傘もあり
見ているだけですごく楽しい気持ちになりました!






最後にこんな可愛いお土産まで
{3A306D04-9EB1-4F9D-B92F-611E2D8E1CBD:01}
ミニ靴、可愛すぎですぐバックにつけましたドキドキ

BATHさん☆
本当にありがとうございました!
また、このようなイベントがありましたら
是非是非よろしくお願いします(*^^*)




靴が届きましたら、またUPしますドキドキドキドキ




BATH 福岡大名店
810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目6-11
OPEN AM11:00~PM8:00
定休日:毎週火曜日



ちなみに、20パーセントオフのクーポンを頂きましたので、是非是非気になる方は言ってくださいドキドキ






福岡まで行けないー!けど気になるードキドキって方はバスオンラインショップ>バスオンラインショップで購入可能です!