プードルまみれのオフ会in柏~その1~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




1月17日(日)ちょこたんママさん主催の
きらきら!! 第1回 プードルオフ会きらきら!! に行ってきました( ´艸`)

19人 21わんこのとっても大きなオフ会すげ~
もうね、数日前からドキドキが止まらなかったわ!



この日、Pたんお仕事の為あんじゅとふたりで電車でレッツラ!
まずは、柏駅ではじめましてのお友達と待ち合わせですよ~ニコ

 


このライオンさんのような凛々しい尻尾の持ち主は、、、




カカオのお気に入り


大人しくてとってもイケワンくんなの♪
頼りになるお兄さんって感じ!



お!もうひとり、待ち合わせていたお友達も登場!

 
もずくくん
・・・って!お顔が撮れてないじゃないのーーー!



え、えっと、、、もずくくんのお顔探してたら
こんなん撮れてた(〃∇〃) 


やん(///∇//) ♪
もずくくんのオチリショットあと3枚くらいあったわ 笑



ママさんとイチャイチャ中のもずくくんですラブ

もずくと一緒☆もじもじ生活 



あ!もうすでに会場入りしてます。←いつの間に!
みんなでタクシーに乗ってバビューンとワープダッシュ



事前に、1月なのでわんちゃんお着物で集合ってのはどうでしょ?
と、ちょこたんママさんからなんとも素敵なご提案がGOOD。

なので、男の子は凛々しい羽織袴姿なのです。

 
カカオくんももずくくんもめっちゃカッコよかったわぐ!
おばちゃん鼻血でそうだった( ´艸`)




もちろん、あんじゅもお着物♪
しかも気合入れて家から着て行ったわかお ←駅で浮いてたのは内緒 笑

あれ?あんじゅはどこ行った??
「あん~!」

 
あら、あんなところに 笑




 注)基本足元から離れません


 

・・・あり?ではあの子は???






 
ん??ジィーーーーー見る



 苺に届け!

色もサイズも同じお着物の苺ちゃんですハート②
キョトンとしたお顔がめっちゃかわいいーーーーー♪


ママさんともはじめましてなのに、全然そんな気がしなくて
たくさんお話出来てうれしかったな~( ´艸`)

 
それに苺ちゃんとあんじゅは少々いや、だいぶ分離不安気味という
悲しい共通点がガクリ あと、若干ポムるんも・・・かな 笑

苺ちゃんとは2ショットも撮ったのでまた後ほど登場していただきましょう♪



あ、あのぉ、、、ぶっちゃけお写真撮れていないお友達もいましたううっ... ショック・・
先に謝っておこう。本当にごめんなさい!

参加された皆さんのブログは最後にリンクを貼らせていただきますネ♪

こんな感じで見切り発車気味に始まったオフ会記事。
ちゃんと書き上げられるかとっても不安。。

最後までお付き合いいただけるとうれしいですぺこり




今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)



にほんブログ村