続・代々木公園わんわんカーニバル2016 | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪





 さてさて、前回の続き♪




無事合流できたくうポムちゃんと一緒に物色していると
 またお友達に会えましたよ~音符

1月のちょこたんオフ会で初めてお会いしたので
今回2度目ましての、メイちゃんきらきら!!

 



小麦ちゃんきらきら!!

 
ふたりともめっちゃ可愛い笑顔ラブ ウットリ



小麦ちゃん、メイちゃんとはインターペットでも会えるかな~と
思っていたけど残念ながら会えなかったのガクリ
なので、すごく会いたかったんだ~( ´艸`)

くうポムちゃんも参加していたので、
ハタっと気付けば、みんなちょこたんオフ会メンバーなっ・・・なんと!



素敵なワンコリュックを背負ったメイちゃん

 


に、



忍び寄る黄色い影(ノ゚ο゚)ノ

 
相手がそっぽ向いてる隙におちりを嗅ぐあんじゅ氏




 
おまけに嘘をつくあんじゅ氏
注)実際のメイちゃんは可愛くておだやかな女子です 笑



次のターゲットはもちろん、、、



ルンルンな小麦ちゃんですよ!

 



メイちゃんの時と全く同じ手法でトライ 笑

 



違っていたのは、、、




 
見て!この小麦ちゃんの神対応w川・o・川w
お目目つぶってくれてまっせハート②
思ってもみなかった可愛い反応にタジタジのあんじゅなのでした 笑




その後はみんなで集合写真デジタル一眼レフカメラ ・・・の、準備ちう?笑

 
みんなお利口さんだわきらきら!!

でも、ここにあんさんの姿はないのですよ。
何故なら、しゃがんでいたワタシの膝をよじ登り、抱っこポジションをとっていたからうう
本当にどうしたもんかしら・・・



そんなあんじゅを引っぺがし←鬼
メイちゃんママのRikoさんに抱っこしてもらいました( ´艸`)

 
大暴れのあんじゅ氏(ノ´▽`)ノ
Rikoさん、抱っこしてくれてありがとう~♪
わちゃわちゃしちゃってごめんなさいね。。

小麦ちゃん、メイちゃん、そしてこの日お会いできなかったパル君&ルビーちゃん
また遊んでねニコ




そこに、
あのインターペットの人混みの中、奇跡的にお会いできた
てぃもさん登場ーーーきらきら!!

てぃもさんにもあんじゅを抱っこしてもらいましたよ!

 

必死すぎるっえ゛!
・・・撃沈でございます(-"-;A チーン 全くもって失礼な子でございます 涙
今度は咲助くんを抱っこさせてもらお♪




 
えへへ♪じゃないわっ!ブレブレ過ぎてピントが・・・ぼー
てぃもさんも、抱っこしてくれてありがとうございました。
愛想がなくてごめんなさいね。。



そんなこんなでようやくお約束していたお友達
あんずくんライちゃんファミリーに会えましたーーー≧(´▽`)≦

 ※あんずママさんよりお写真お借りしました


この日、ワタシはスマホ撮影だったの。。

だからなのか?←全く関係ないのか??
ご一緒していただいた、あんライちゃん兄弟とくうポムちゃん兄妹の
写真の少なさに恐れおののいておりますガクリ
(くうママさん、あんずママさんパパさんすみません)

でもね、あと1回続きます~( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最初の地震から今夜で1週間が経ちますね。

未だに大きな余震が続き心細く、大変過酷な状況の中
皆さん一生懸命避難生活を送っていらっしゃいますね。

安全なところにいるワタシが今、出来る事。
現状から目を背けずに
自分の出来る事を(小さな小さな支援ですがコツコツ)出来る範囲で
続けていこうと思っています。

そして、防災用品を少しずつ揃えていこうと心に誓いました。
(恥ずかしながら、今までほとんど用意していませんでした。。)
考えたくない事ですが万が一、被災する事になっても
他の方になるべくご迷惑をかけないように、
あんじゅグッズもしっかり準備しなくては。。
ここ最近、毎日こんな事を思いながら過ごしています。

震災で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
どうか一日も早い収束をお祈り致します。




今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村