100均ネイル購入品★東方神起WITHチケット | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)



こんばんわんにゃんヘヴィメタルシャウト


こないだのアナスイネイルポリッシュコレクションの記事のとおり、まともなポリッシュを5本しか持ってなかったので、セリアダイソーにお買い物に行ってきましたビックリマーク2


しかも!


前にもゆった通り、地元にネイル用品とかあるよーな100均無いんで、わざわざセリアダイソーのホームページから
県内の大型店舗
をググって、2時間かけて行きました!


へーでこれだけ吐血



左側から、
ネイルクリアネイルチップ
ネイルネイルシールとスタッズ
アナスイネイルACネイルエナメルM 44(白)
アナスイネイルAT濃密グラマラスネイルエナメル15(ピンク)
アナスイネイルAT濃密グラマラスネイルエナメル17(緑)
アナスイネイルwinmaxラブエンゼルネイルカラー(ゴールド)


もっと欲しいポリいっぱいあったのになく
ダイソーのチップスタンドとかアクリル絵の具とか筆とかも買い物メモに入れてたのになく


確かにどっちもむっちゃ大きい店舗だったけど、ネイル用品はほとんど置いてなかった…


行きしにむっちゃルンルンしとったのに、あんまりにも楽しくなさそうに買い物するあたしを見て、彼氏さんが

(°Д° )

↑こんなんなってた。


都会に住んどる人がうらやましーです・・・・・。


まぁでも濃密のグリーンがあたし的にすごいかわいい色で、グリーンなんか持ってなかったからいい買い物できた。かも。どうかな。


帰りしはほんとにテンソンがた落ちで、ずっと
どよーん
ってしてました。



はい、そこにどーんビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



友達が取ってくれた東方神起WITHの2日目のチケットの写メが!!!


テンソン上がるわー
楽しさしかないわー


ちなみに初アリーナですビックリマーク2


今までアリーナはプレミアムシート1回しか当たったこと無かったけんドキドキがむねむねしてますビックリマーク2


しかもそのP席、去年TREE広島グリーンアリーナ1日目へそステージ
前から2番目
でしたビックリマーク2
噴水みたいなやつにユノが突っ込んでいった日心

初めてのP席でこんな神席うらやましいわーって周りのベテランぺんさん達に褒めて?もらえて嬉しかったです心


ま、ほんっとにすぐ目の前でユノとチャンミンが踊っとって、もう『うわーほんまに生きとるわー』ってびっくりしすぎて楽しかったかどうか覚えてませんけどね吐血


アリーナは前の人がうちわ高く上げたり、後ろの人がイス無視して前に来たりしたら殺意めばえるからほんまはスタンドが良かったんじゃけど…


周りがマナー守れるぺんさん達でありますようにちゅう~


そのTREEの広島の時、前の席の人がほんとに迷惑な人で、注意してきたスタッフさんに喧嘩うったり、うちわ2枚ずっと高く上げたりしとって、あたしの隣の極妻風ぺんさん(知らん人)が怒鳴りあげてくれてwww
怖くて集中できんかったw


でも良い人だった(°∀°)b
極妻ぺんさんがおらんかったらあたしP席前から2番目なのになんも見えずに帰るとこじゃった!


おっと東方神起を語りだすと止まらないんでこのへんにしときましょう。


あー周りに東方神起好きな人あんまおらんけん語りたい衝動がぼっけー溢れとる心


東方神起で1日飲めるでほんま!


ちなみにチケットの写メは2日目ですが、初日の福岡ドームも行くのでそっちもチケット来とるはず心


友達に写メせがんでみよーじゅる・・


3人にもぺんさん達にもメディアにも悪者にされてズタボロになっても、東方神起を守ってくれとる2人がほんとーーーに大好き心


KPOPにも韓流ドラマにも興味ないし、なんならあたしユチョンぺんじゃったけど、東方神起ってほんとに良いチームなんですよ心


BoAちゃんと東方神起がおらんかったら今のKPOPチームは無い、ってよくゆうけど、ほんとに通訳もつけてもらえずにぽーんと日本にほっぽり出されてここまでKPOPを流行らせたのってすごいなー。


あ、このへんにしときましょうゆーといて東方神起が止まらないわビックリマーク2


トンペンさんブログ見て高まってこよ心


最後まで閲覧ありがとうございますちゅう~心

蝶々ネイル過去記事蝶々
ポリッシュコレクション
持ってるポリッシュちゃんたち
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
セルフネイル#マニキュア