初オフ会(*^)(*^-^*)ゞ | ウロコインコとのもふもふHappy Life

ウロコインコとのもふもふHappy Life

2014年4月生まれ ウロコインコのぴなたんをお迎え♪
ほっこりした日常を綴ります。

🔙ママりんさん人脈の広さと
行動力と 細やかな心配りの中


表参道で 初めて鳥ブロガーさんに
お会いする機会を頂きました嬉しい



誰も 顔見知りのいない中…

「今 着きました。お店の中で
待っていれば良いのかな?」

と、LINEしたら…


横にいらっしゃった 熟女

今 着きました。お店の中で
待っていれば良いのかな?』って
LINE入ってる…」と呟いた!!

これが 噂の熟女 ママりんさんね!!12
1発でわかったわ!!12





矢印
お写真には写ってません。

鳥ブロガーさんにお会いするのは
初めてのことで…

ドキドキ わくわくらぶ1


イメージ通りの方と
良い意味で イメージを覆した方と…


とても 素敵で楽しい 有意義な
ひとときを過ごすことが出来ましたスキ



先にブログアップされている記事に

Merryさんの会
と書かれていて…

えっ、そうだったの?

焦っております苦笑汗



小さな 小さな ぴなたんウロコインコ
おかげで

こんなに 素敵な ご縁を頂きました。


集まってくださった皆様と

ご縁を結ぶ役目をしてくださった
方向オンチの!?ママりんさん

ありがとうございましたスキ


是非 皆様
今度は 関西にもいらしてくださいね。


去年までは 受験受験で
どなたともお会いする時間が
とれなかったけど

たぶん、今年は大丈夫なはず!?



今度は 関西のブロガーさんにも
ご縁を頂けたら、嬉しいなぁ~嬉しい


そして  前記事の地震の件では
大変 お騒がせ致しました↓↓


おかげさまで 今日 大阪に戻り
元気なぴなたんウロコインコ
再会出来ました!!12

元気いっぱい
キュイキュイ 甘え声を
出しています…苦笑








チーズと オーツ麦で
ごまかされた 可愛い ぴなたんですハート

今日も 最後までお付き合いいただき
ありがとうごまかされた スキ



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ