久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

西鉄久留米駅から徒歩3分
子連れOK
クレジットカード取扱

人気のプライベートサロン
美骨LABO エーパシ・カイロプラクティック

久留米で整体・骨盤矯正を受けるなら痛みのない肋骨矯正でエステよりくびれをつくり、小顔になれるところはいかがですか?


ホームページで更新中

よろしくお願いします。

先日、このような投稿を見ました。

 

 

 

これを見てどう思いますか?確かにジムに何千円~数万円という経費をかけたり、わざわざ徒歩10分もしくは自家用車で通っていたりするとお金や時間の無駄かもしれませんね。

 

ちなみに僕もジムに毎月お金を払っています。

 

なぜか…意識が高いというよりはむしろ低いのです。

そういった行く動機がないと運動なんかしないんですよね。

 

家で自分でできる人は凄いと思います。

漫画家の鳥山明先生が亡くなられました。

 

 

 

僕が小学生の頃に始まったのがアニメのドラゴンボールでした。毎週見ていた思い出があります。

厳しくて漫画なんか買ってもらったことはありませんでしたが、我が家で初めて導入された漫画が【ドラゴンボール】でした。

 

毎回、購入するのが楽しみでした。(悟空が大きくなってからは、カワイクナイ、とのことで自腹で購入していました。)

 

悟空のように強くなりたい!世の男子はみんなそう思っていたのではないでしょうか?

学校でドラゴンボール集め、とかやって遊んだ記憶もありますね。

 

どうか天国もドラゴンボールのように楽しい感じであって欲しいですね。

ご冥福をお祈りします。