星空が映る海 自分が一番好きな風景 ウユニ塩湖【夜から朝日編(ラジオ体操付w)】 | 世界一周建築巡りの旅。。。。

世界一周建築巡りの旅。。。。

建築物、遺跡を観て、触って、肌で感じながら
自分磨きをしつつ
たまに素敵な風景を観て、新たな感性を磨いていく旅です☆

【ボリビア(ウユニ)】26カ国目
(旅 235日目(2013年01月12日) 

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※
                    【現地情報】
通貨     1ボリビアーノ = 約15円
言葉     スペイン語がかなりの割合を占めるよ!!
日本との時差 ー13時間
車      左ハンドルの右側車線
女性     若い方はスタイルの良い女性がいっぱい♪
名物     ???
交通     コレクティボ、タクシーなど
※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※
                     【リアルタイム】
    
予約投稿。

ただ今、イースター島でモアイ
と戯れ過ぎてモアイ顔になってるかもな建築ですw

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

01月12日(土)

塩湖の塩が飛び散ったりしてるのもありまして
カメラのメンテナンスしてたら
睡眠時間0時間w

キャノ子ちゃんにはホントお世話になってるんで手入れをしてあげないとね♪


ということで、午前0時w

皆集合!!

でもって、ドライバーさんも引き続き、フランシス♪


いざ、星空が映る海(ドリカムさん)
ではなくて、星空が映るウユニw

を観に☆


ちなみにウユニの音楽のテーマは前からドリカムさんで決まってました!!

だってめっちゃ会うでしょ??

ま、それを車の中で聴いちゃいましたけどねww

とことん星空シリーズを流して

はや、2時間半。。。

フランシスもずっと探し続けてくれて、、、泣

ってなんでそんな時間かかってんのかって言うと
全然、水の張ってるとこがなかったんですよ!!!

昼間張っていたとこも水が引いてしまったのか。。。。

で、やっと見えた頃には

女性陣の皆様??号泣!!

ま、まだちゃんと観てないよww

でも、めちゃくちゃ気持ち分かります!!

自分もちょっとつられて、泣きそうになりましたもんww


そして、一発目の写真。。。。




改めて観るとテンション上がるね!!!

でも実際の肉眼では☆が映ってるのは本当にぼんやりなんだけどねw
でもでも、カメラの力ですね!!




天の川もしっかり見えて
新月のウユニ、やっぱり良いもんだ♪




ワンピースしたり




皆で手をつないだり




ラジバンダリ。。。
じゃないねw



ちょっとアンダー設定し過ぎたね!!




で、ウユニでやりたかったピカピカ☆
まずは普通に。。。




今度は鏡張りの方を☆




で、ちょっと夜の時間があっという間に終わり始めて。。。。
本当は星空の円を撮りたかったんだけど
時間切れ~。。。。

でも、いいんです!!
好きな人連れて、もう一回来るって
ここに来る前から決めてたからww




最後にリコちゃんの彼氏さん限定ではないけど??w
鏡張りで。。。
HAPPY BIRTH DAY!!



で、男2人で朝日を待ちw




めちゃくちゃ神秘的な朝日に出会えました。。。。




これは、さすがの自分もテンションが今までで最大に上がってたね!!

表面じゃ分からないけどww












そして皆で朝日を拝んで、、、、








ヤクザみたいな方が実はいてww




オマツさん恒例ww
実はセドナでもやっている

ラジオ体操!!爆

ウユニでラジオ体操って贅沢ww




















これは、お決まりのY字バランスww
希望しましたw




























ジョw


で、この後の写真のクオリティーがヤバいんです。。。




人類の進化ww

これは自分がずっとやりたくてw
女性陣のクオリティーヤバい高くて感動です☆
ありがとう♪




で、ビートルズ風だったり♪
















影ものびるのびる!!




太陽もしっかり二つ!!




田植え作業をするおばあちゃんw




モデル立ちで可愛らしいですぜ☆




もう何やっても絵になるね♪




ゴメン、訂正するww
面白いですw




マイケルジョーダン!!








最後に、、、
初めて
欽ちゃん飛びの時に台詞をつけて飛びました!!爆

なんでこ~なるの!!ww




で、無事に宿に着いて。。。

とりあえず爆睡w








マスミさん、じゅなちゃん、リコちゃんが作ってくれたミサンガをつけて
(きっしん遅れていないw って、きっしんの分もあるから新潟のウユニ会で受け取ってねw)




他にもメンバー増えてw


ドライバーのフランシスさんを初めとする
・むっち~
・おまつさん
・ますみちゃん
・じゅなちゃん
・りこちゃん
・きっしん
・ジュンペイくん

最高のメンバーに恵まれて
最高の景色に出会えて

本当に感謝です!!!

みんな、ありがとう~~~~~☆

新潟の8月初めは、皆でウユニ会だからね~ww




次回
ウユニの町を観光!!