前進を拒むパターンを崩して望む未来へ書き換えてみませんか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、カラーセラピー パーソナルカラー 骨格分析 数秘術 12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

進んでいるつもりが
引き戻されてい

同じパターンを繰り返している

未来に対する希望が持てない

そんな事はありませんか?

前進を拒む
潜在サイクルパターンを知り

新たなサイクルに書き換えて
望む未来を引き寄せてみませんか?


おはようございます☆
TCプラチナマスタートレーナー
ヴィジョンスパイラルマスタートレーナー
阿部広美です

ヴィジョンを描き
夢を叶えてみませんか?

TCカラーセラピー
第3のセッション

ヴィジョン・スパイラル・セッション


『前進と加速』の
とてもパワフルなセッションです


セッション詳細は
下記をご覧ください




ヴィジョン・スパイラル・セッションは
カラーセラピーの枠を超えた
今までにない新しいセッションです


ヴィジョン・スパイラル・セッションは

・潜在サイクルワーク
・価値を見つける14色の質問ワーク
・ヴィジョンスパイラルワーク

上記の3つのワークから成り立ちます




『潜在サイクルワーク』で

あなたの潜在意識に潜んでいる
前進を拒むサイクルパターンに気づき


『価値を見つける14色の質問ワーク』で

自分にとって何が一番大切なのか
自分の本当の価値に気づき

これまでの囚われや
メンタルブロックを解放し


『ヴィジョンスパイラルワーク』で

自分が望む理想のパターンに軌道修正し
新たなパターンをインストールして
望む未来を引き寄せる


このような流れでセッション
していきます

このセッションは
コーチング要素が強いのですが
カラーを通して『見える化』
していることが特徴です

セラピーやセッションを
受けてすぐの頃は
モチベーションが高く
やる気も十分なのに

時間が経つ毎にモチベーションが
下がった経験はありませんか?

カラーを通して
『見える化』することで

言葉だけでカウンセリングをするよりも
自分の心の状態がより分かりやすく
心の声が明確になります


そして

選んだ色を日常的に使用することで
変化の時にありがちなブレーキを外し
元に戻ろうとする反作用を防ぎ
より意識づけしやすくなります


今、成し遂げたいことはありませんか?

今まで
成し遂げたいことを掲げてきたのに
知らず知らずのうちに

いつものパターンにはまり
達成できなかったことは
ありませんか?

自分には出来ないんじゃないか?と
思い込んでいませんか?

自分の人生ではなく
他人の人生を生きているような
感じがしていませんか?

葛藤しすぎて本当の望みが分からず
虚無感を感じていませんか?


ヴィジョン・スパイラル・セッションで

自分らしさを取り戻し
幸せな生き方を見つけませんか?

あなたが望む理想のサイクルを
叶えてみませんか?

新たな夢や目標に向かって
一歩踏み出してみませんか?

今までの生き方の違和感を
払拭しませんか?

自分の本当の望みを引き寄せ
夢を叶えてみませんか?


【ヴィジョン・スパイラル・セッション
対象となる方】

健康な成人している社会人
(20代後半~の方)

※このセッションは
社会に出て、ある程度成長したが
その先に行き詰まりを感じているような
場合を想定して開発されています


【セッション料金】
120分 ¥12,000

※新たに描いたサイクルを
より丁寧にしっかりと
定着させていきたい方には

フォロー付きセッション
オススメいたします

最初のセッション後
2~3ヶ月ごとに

合計3回フォローいたします

(対面ではなく
お電話でのフォローとなります
こちらからお電話しますので
通話料はかかりません)

※フォロー1回毎 【5,000円】

(※フォロー回数を
増やしたい方はご相談ください)


目標や目的地に向かって

前進と加速をしながら
ご自分の未来を創造したい方

ぜひ
【ヴィジョン・スパイラル・
セッション】を

ご体験くださいね!



クライアント様からのご感想】

心にひかりをあてる手相鑑定士
朝日ゆうこさん

骨格アドバイザー 小原真由美さん

極端な潜在サイクルパターンに
気づいた30代Sさん

今後どうなりたいのか明確になった
30代 M.Hさん

未来に対するヴィジョンが定着した
50代 A.Nさん

強いインパクトをもって
自分自身に言われた気がした
30代 W.Eさん

幸せ思考コーチ 渡邉敬子さん










カラーセラピーサロン
&カラースクール  I  am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

産業カウンセラー
TCプラチナマスタートレーナー
ヴィジョンスパイラルマスタートレーナー
TC S級マスターカラーセラピスト

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断




福島県いわき市、福島県須賀川市、福島県二本松市、福島県本宮市、福島県田村市、福島県田村郡三春町、福島県郡山市、福島県福島市、福島県白河市、福島県会津若松市、福島県南会津郡、福島県伊達郡、福島県石川町、茨城県北茨城市、茨城県高萩市、茨城県日立市、茨城県東海村、茨城県那珂市、茨城県ひたちなか市、茨城県常陸太田市、栃木県那須塩原市、宮城県仙台市、山形県東置賜郡、東京都江東区、広島県広島市などからお越しいただいております