こんばんは
田川市の
黄土よもぎ蒸し&リンパサロン
cocoroりらくです



短期集中ダイエットも終わりに近づいていますおねがい
昨日は…腸セラピストでもあるMちゃんがうちのサロンに来て下さり、お互いに腸セラピーをして勉強会をしました



その前によもぎ蒸しもして…
☆8日目☆

{1D6A3635-401B-4652-B3A1-BF44892B2A70}

{59F72A84-D076-4480-B56A-43393DBEDE18}

違いが分かりますか❓❓
新製品のロ-ションも使ったので、施術後は肌に浸透してしっとり柔らかなお腹になっていました

Mちゃんも初のよもぎ蒸しで汗をたっぷりかいていました

{D79D9022-858C-4B7C-A000-F6077B332E69}

{232C85EE-365E-4232-AF33-578BE6EB96A4}

たくさんのあぶらが浮いていましたガーン
その後はリンパマッサージをして
仕上げは腸セラピーです爆笑

{BB184ADF-BAB4-4181-BC22-E76FF11A8787}

肋骨の骨がくっきりとしてその下のお腹の凹みが出来てきました口笛



色々なメニュー、そして商材を活かしてダイエットメニューを検討中です‼️



最後までお読み頂きありがとうございました

























にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村