こんにちは
田川市黄土よもぎ蒸し&リンパ
サロンcocoroりらくです



やっぱり黄土よもぎ蒸しは
   素晴らしい‼️』
そう思える出来事が《よもぎ蒸しフリーパス》
で通われてるお客様の中で起こりましたアップ



{5EE55671-A0CF-41F9-AE3F-E6E8D2CD6C83}





改めて、生理痛で鎮痛剤なしではいられない方
や生理不順でお悩みの方、不妊症で現在治療
されている方、治療をしようか悩んでいる方、
子宮筋腫等の婦人科系の疾患の方
是非・是非声をにして
よもぎ蒸しをオススメしますラブ



私もかつて…6年前までの3年間…
不妊症で有名な婦人科病院にも通ってましたし、
体外受精の経験はもちろん、生理痛や子宮筋腫
etcもありましたガーン
そんな辛い日々を経験したからこそ、同じ様な
で悩んいる方の気持ちに少しでも寄り添う事
出来るのではないかと思いますお願いおねがい




婦人科系でお悩みのみなさん、お腹に直に手を
当ててみて下さい、冷たくないですか❓❓
日常生活を見直すだけでも違ってきますウインク
体験を聞きに当サロンへいらして下さい‼️



旦那様との間に可愛い赤ちゃんを望まれている
方は、出来る事なら薬に頼らずに、自然療法で
の妊娠がいいですよね〜ゲラゲラ
(漢方よもぎ蒸しは韓国では600年以上前から
出産後に行われていた民間療法です、個人差は
あります)




婦人科系疾患の方は今の不快な症状がなくなれ
ば、きっと…仕事や家事や遊びを…もっと…
エンジョイしていけるのではないでしょうか❓



《生理痛・生理不順の方》
毎月生理前の3日間の集中コースと
生理後から最低1週間に1回(通常は週2〜3回)
『婦人用』
*いつもの生理と違ってきます



《不妊症の方》
生理後から排卵日まで毎日『婦人用』
排卵日を含み前後の3日間『婦人用』
*旦那様も一緒ならもっと効果的ですハート



最後までお読み頂きありがとうございました

















にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほん