改装工事9/25 | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶん 出来上がってきましたチュー








今日は ウッドデッキ、わんこ用水栓、
シェード、洗面化粧台などいろいろ設置しました\(^o^)/




夕方  作業のチェックに来たのが




菜々   いぶき  が来た爆笑



厳しいチェック中はてなマーク



特に厳しくチェックしてたのがこの パピーズ っていう洗面化粧台グラサン





わんちゃんを洗ってあげるのに便利な機能がいっぱい(^o^)v



ボールが広々で菜々&いぶきが入れちゃうウインク
底は平で滑らないようにゴムマットもついてますニコニコ
しかも、シャワーにはマイクロバブルが組み込まれているんですチュー



洗った後はボールの上にボードを載せてドリンク台に早替わりルンルン
ドライヤーフックがあるんで両手で吹いてあげることが出来ます爆笑爆笑




いぶきが 欲しい  欲しいとアピールしてました爆笑爆笑



もう少しで改装工事完了します(^-^)v