6月27日。。。♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

あんにょん^^






6月27日



ん?






6月27日ってなんかあったぞ



ん~??




何だろ







そう思ってチェックしてみたら

これだった

















2011年6月27日。。。グンちゃんの来日~^^







ここに私がお迎えに行ったわけでもないのに



鮮明に覚えてる。。。。。この来日















この来日をすごく楽しみにしてて




グンちゃんどんな格好で来るんだろ









きっと

めちゃおしゃれファッションで来日だわ




そう勝手に期待して










そしたら


ん??











以外に


普通だったっていう ←










その時の羽田お迎え。。。お借りしました

すごい歓迎だったよね~^^



(hrj0509様)





(sawa sawa様)





この来日っていうのは








このためでした。。。。。↓



グンちゃんの初公式写真集の公開記者会見






元記事   ←こちらからその時のグンちゃんどうぞ^^








この写真集を告知するグンちゃんもどうぞ^^



(akuto310様)


グンちゃんがかわいいなぁ^^







やっぱり


可愛いお顔に低音ボイスは


魅力的♡



















やはり






過去を振り返ることが多くなってる今



グンちゃんからもらってたワクワク感ドキドキ感が






どれだけ私達を支えてもらえていたか









痛切に実感するね












グンちゃん元気かな