現れなかったね。。。彦星(ノω・、) | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


彦星は現れなかったですね汗












さみしいぞ

グンちゃん













たしか








去年も

一昨年も




グンちゃん








七夕に

お顔見せてくれなかったんだっけなぁあせる











でも


かわいいこのサジン↓は


2011年7月7日の七夕の日に

CRISHOW上海で会おうと




上海に出国する前にツイに来てくれたグンちゃんでしたね









その

上海CRISHOWのグンちゃんがこれ↓

幻の。。。レミクラグンちゃん

この↑ポニテ黒SUKレミクラグンちゃんは

結局は

私、一度たりとも生で見れなかったな





期待でわくわくしてた東京ドームは


残念なカツラでしたもん。。。( ̄_ ̄ i)









そして



上海CRISHOWでの白SUK↓。。。このグンちゃんも生で見た事ないな

この↑グンちゃんも好きなんだけど。。。♡










上海公演が終わった時の。。。艶めかしいグンちゃん↓


今さらだけど






上海出国の時のめちゃめちゃかわいいグンちゃんと

表情一つでこんなにも別人になれる      ( ´艸`)














上海でのグンちゃんの乗ってた車がすごかった










          (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)うわぁ~~~リムジン(((゜д゜;)))






          凄いね  











              リムジンの中でも

              しっかりとポージング

                 なんか笑えるのは...何でだろ    ( ´艸`) 











昨日の七夕にもお顔を見れなかったグンちゃん








だけど




2012年の7月7日の七夕は

CRISHOWⅡがソウルからスタートした日でもありますよね


七夕のライブも素敵~♡


        


ソウル公演前にした記者会見のグンちゃん


写真撮影の部分だけ


(brawny501様)




なつかしいなぁ   


想い出を振り返ってばかりの。。。今日この頃汗
















グンちゃんはゆっくり出来ているかな













先に


チラっと見えたひかり








待ってていいのかな


















コメ辺

あまりにたくさんのコメを頂いた時、

コメ返出来てませんこと申し訳ありません。

たくさんのコメを頂いた場合は

お返事はちょっと難しいかもしれません。


今も

多少遅れがちになりながらも

コメ返はさせて頂いていますので

それでもよろしければコメお願いしますね♡     

ほんとごめんなさい.......ペコリ















じゃ





TSUTAYAで上半期K-POPアルバム販売ランキング1位になった

モノクローム通常盤

                        この↑グンちゃんの美しさ


もう神です恋の矢




私のスマホの待ち受け^^







そして


この通常盤に入ってる「空と君と」




聴くほどにやっぱり



たまらなく好き♡


(minie jang様)






グンちゃん








待ってる♡