*ムッシュー=バタフライ*

*ムッシュー=バタフライ*

ファレーヌめいとパピヨンとわののほほんな毎日

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しておりますー。



前回のブログに沢山のコメントありがとうございましたー( ´ ▽ ` )
ありがたく拝読しました。

さて、本日は我が家の次男坊とわの4歳お誕生日です!



あんな小さかったとわも4歳ですよ。

[photo:02]
(片手サイズ)

すんごい小刻みにではありますが、着実に大人の階段登ってます。
今後ともよろしくお願いいたしますー。

お?


おぉ?

ご無沙汰しています。

あ1うえおです。

のっけから脈略ない画像ですみません。

9月に結婚しました。

クンカされてる方は母が盛大に拡散してくれたみたいなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

お祝いのお言葉やお品をいただきました方々にお礼申し上げます。

また、皆さまご存知のタカさんに実はリングピローを制作していただきました。



ブログでいただいたご縁に感謝です。



母もテンション高く、タカさんお手製のリングピローを撮ってました。

結婚が決まってからバタバタバターっと準備したので、実家からはずいぶん遠のいてましたが、めいととわは元気です。

式にめいととわも出席して欲しかったのですが、私実は雨女なんです。

絶対雨から守られるような会場となると、自動的にホテルウエディングとなり、ペット持ち込み不可。
残念ながらめいととわにはお留守番してもらいました。



さて、そんな私の今年の漢字はこれです。



結婚したからというのもありますが、現在わたくし滋賀県在住。
結果的に都会に住めない運命だったのね、と結論付いた訳でして。
結構今の生活楽しんでいますが、なんだか寂しさもあります。

何はともあれ、生きてますのでご安心ください。



ブログの存在すら知らない夫を晒すのもどうかなと思うので、もはやこのブログのレギュラーの両親とのショット(ベールダウン)を貼っておきます。
(この上なくダンディな父、超エレガントな母、この世のものとは思えぬ美しい花嫁を想像していただいたら幸いです→言うだけタダだからね)
アニバーサリーしかアップしないブログになってきました(笑)

ご無沙汰しています、あ1うえおです。

酷暑の京都。

死にそうになりながら、それでも生きてます。

さて、本日はめいのうちの子記念日です!



(誕生月にカフェで撮った写真です)


可愛い可愛いパピヨンを我が家に迎えてからなんと9年の月日が経ちました。





当時はスマートフォンではなく、ガラケー。

よって、画像クオリティもガラケーのものが断然多いのが無念でなりません。





我が家に癒しを与え、わんこ繋がりで他府県にお友だちができたのも、めいのおかげです。





何年経ってもキュートで賢く、そして気高い。

そんなめいも、9歳。

どうか、長生きしてくれますようにと願うばかりです。