滅茶苦茶怖いミッキー・ロークの顔!昔一世風靡したイケメン俳優の顔が今やホラー顔!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

80年代~90年代に一世風靡したイケメン俳優ミッキー・ローク目


若い人達は知らないと思うので一応当時の写真をダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


滅茶苦茶イケメンですニコニコ


映画“9 1/2 Weeks(邦題ナインハーフ)”で一躍大スターに目


演技派というよりも顔で持っていた俳優です。。。それが、どうやったらこうなるの状態です。。。ダウン ダウン ダウン



Entertainment Now


OMGビックリマークHoly Shitビックリマーク


まだこのダウンの写真の時の方が昔の面影あり!? ダウン


Entertainment Now


そーでもないか(笑)


でも、これよりはましでしょはてなマーク ダウン


Entertainment Now


How the hell do you go from Hot to Freak Show(どうやったらあんなかっこいい顔が怪物になるのの意味)!?


でも本当のホラーはこちらのダウンの写真ダウン 叫び ダウン 叫び


Entertainment Now


叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 怖い~叫び 怖い~叫び


It's a post surgery photo(術後の写真の意味)目


It's no secret that Mickey Rourke has had plastic surgery, and bad plastic surgery at that(ミッキーが整形手術を受けてるのはみんなご存じの通りだけど、それにしても酷い整形の意味)ガーン


ミッキーは俳優業が下火になった時に、いきなり突拍子もなくボクサーに転向したことをみなさん覚えてますはてなマーク


東京ドームでの猫パンチ優勝が話題になりました(笑)


ミッキー曰くはボクサー時代に顔が殴られてボコボコになった為、整形で元通りの顔に戻そうとしたが、悪い(下手な)医者につかまりあの有様。。。


分からないではないけど。。。それにしても酷過ぎでしょビックリマーク


それを今回直す整形手術を施したというのだ目


整形手術後ってマジでホラーショー状態なのは間違いないです。。。


Just in time for Halloween, huhはてなマーク LOLビックリマークべーっだ!


He can definitely go as is and scare the hell out of kids AND adults(そのまんまの格好で行けば子供だけではなく大人も怖がるだろうの意味)にひひ べーっだ!


最近は悪役を好演してます。。。ま~この顔じゃあ悪役したないよね~かお


“Iron Man 2”とか“The Expendables”なんか良かったですよねはてなマーク


果たしてこの整形で元のイケメンに戻れるのか!? !? !?


We shall wait and see。。。(結果を待つしかないの意味)ショック!