今日は暑さがすごかった(-。-;

それもそのはず、九州では今年1番の暑さだったそうです(-。-;

佐賀県は35℃?36℃?

参りました(-。-;

嵐の前の静けさとはこんな感じだったかな?
台風が接近しているとは思えない天気でした。入道雲まで出ていて。


こんな、うだるような暑さのとき、大活躍なのが、五苓黄解液です❗️

夏がくる度に、実感してわかっておられる方は、既にご用意済みですが、まだの方はお早めに。

家族の人数分は最低でもご用意を!

熱中症にゴレイオウゲ液ですよ❗️

からだの熱を冷まし、水分のバランスを整えてくれますので、特に暑さ負けする方は毎日でもどうぞ。

子供さんも、ペットも注意してあげてください。ぐったりしていたら、五苓黄解液。
服用方法は、店頭でご説明します。

獣医さんに、今夜が山だと言われたワンちゃんも助かっています。

安心・安全なのが、一番です(o^^o)

勿論、けんけん薬局ファミリー(スタッフ含め)活用中❗️

バドミントン部の娘は毎日のんでいます(^o^)

10本に2本おまけ付きがお得です♡
いつでも、けんけん薬局の冷蔵庫に冷やしています(^o^)


うちわもプレゼント中(o^^o)

夏本番はこれからです。



ご自愛ください。