こちら、佐賀県小城市は、台風の影響もほとんど無く、安全に過ごせました。



現在は、関東で台風が温帯低気圧にかわり、局地的な大雨に注意となっています。地域の方はご注意ください。



さて、台風通過後は気温が上昇します(;^_^A

熱中症予防のためにも、水分補給をお忘れなく。



そして、もう一つ、忘れてはならないのが・・・・そうです❗️五苓黄解液ですね。



けんけん薬局は五苓黄解の嵐です(^^)



人気のゴレイオウゲさんは1本500円+税。

よいお値段です。しかし、500円で命が助かるなら、お安いもの。



ぜひ、備えておいて欲しいですね。



ご自身のために、ご家族のために、ペットのために。

ちなみに、ニャンちゃんは熱中症になりません。詳しくは店頭にて(^^)





只今、五苓黄解液6本以上お買い上げに、サンセベリアをプレゼント中(o^^o)



まぁ❗️うれしい(o^^o)



私も植物大好き人間なので、差し上げるときのお客様の喜びの表情がなんともうれしくて❗️



サンセベリアは、家電からでる電磁波を和らげてくれたり、空気をきれいにしたりしてくれるそうです。



もう一つ、心が沈んだとき、鉢を抱いて話しかけたら、元気がもらえるらしいです(o^^o)

やってみてね(^_-)-☆



植物もペットと同じ、癒されますね(^^)



ゴレイオウゲ以外にも、けんけん薬局の医薬品、リスブラン化粧品を3000円以上お買い上げに、サンセベリアをプレゼントしています。

ご来店お待ちしています♡





けんけん薬局のホームページ