昨日は、福岡県古賀市の日水製薬福岡営業所まで行ってきました。

美容のお勉強です(o^^o)

道中は、高速道路が混雑したり、ちょびっと迷ったり(^^;;でしたが(^^;;



お客様への「体験」「体感」サービスの充実を目的とする今回のセミナーでは、頭皮のスカルプマッサージを習いました❗️



ばっちり習得してきたので、お客様へよりよいサービスができるかな、と思います。



充実した時間でした(o^^o)✨



最初に頭皮のチェック。白くて、脂などがたまっていない頭皮が健康。さすが、みなさん、リスブランのめどきシャンプーのおかげ、地肌がきれいでした!



和気あいあいと学びました(o^^o)



こちらを使って、頭皮のマッサージをします。



頭皮や毛髪にお悩み事はありませんか?



頭皮がかゆい、フケが多い、抜け毛が多い、白髪が気になる、髪がパサつく、頭皮がかぶれる、皮脂の量が多い、カラー・パーマのかかりが悪い、ボリュームが出ない・・・など、いろいろありますよね。



リスブランのヘアケア製品は、これまでにも、沢山のお客様に喜ばれ、使い続けていただいています。



お悩みがある方もない方も、ぜひ一度お試しください(o^^o)本来の黒髪、イキイキします❗️気持ちがい~いですよ。



スキンケアのこと、またご紹介します(o^^o)


けんけん薬局ホームページはこちら!