天然アミノ酸のレバコールは、体力アップにお役立ち(^^)朝・夕飲んでいると元気に過ごせます❗️





よく、「飲む点滴ですよ。」と分かりやすく表現してお話させていただきますが、まさに

ピッタリの表現です。





なんか、元気出そう(^^)/~~~





はい(^^)元気出ますよ❗️





第一印象は、匂いがきつ~(^^;;(^^;;

ほとんどの方が、そう思われるのでは。





私もそうでした(^^;;





しかし、口にすると、なかなかいける、

という事で、女性のファンも多いのです(o^^o)





けんけん薬局では、レバコールお買い上げにスタンプを打っていき、10個貯まると、2本入りレバコールが貰えちゃう(o^^o)❗️という企画をずっとずっと続けていて、愛飲しておられるお客様に喜ばれています(o^^o)



お値段、容量は、ホームページにて、ご確認くださいね(^^)







あてはまること、ありませんか?

「飲む点滴」元気もらいたいな~と思ったら、けんけん薬局へ。





佐賀県小城市で、レバコールが買えるのは、けんけん薬局だけでーす(^^)





全国で人気のレバコール、実は、佐賀県で製造されています❗️





全国で愛されているレバコールが、佐賀県でできている❗️





牛津製薬さんです✨✨





私も工場見学に行きました(^^)





佐賀県でできていて、全国で愛されているレバコール❗️





けんけん薬局では、毎日が試飲会(^^)(^^)





どうぞ、お気軽にご来店ください。

お待ちしております。




けんけん薬局ホームページはこちら!