今日も厳しい暑さで、熱中症のご相談の多い一日となりました。



ふー(;^_^A



ほんっとに暑い(;^_^A



みなさん、大丈夫ですか?



私も今夜は五苓黄解を飲んで休みますよ(^^;;

暑さのために頭が痛くなりますから(-。-;





さて、夏の暑い時期に、超オススメの全身用化粧水をご紹介しますね。



汗で、顔や体がかゆくなる事ないですか?



あるある~ですよね。



汗やムレで膚荒れを起こしやすい時に、さっぱりと整えてくれる化粧水





リスブラン

女取水 めとりすい

400ml ¥3,900+税





女取水て、なんか、すごい名前ですよね。



これは、原料となっている、女取湧水から、そのままネーミングされています。



リスブラン化粧品は、山梨県北杜市にある工場で作られています。



豊かな自然環境と資源に恵まれた美しい地域。

「名水百選」にも選ばれている、女取湧水を使って作られる全製品は、超一流だと思います(o^^o)



めとり水は、香料、着色料、界面活性剤を一切含まないので、赤ちゃんや敏感な膚の方にも安心して使っていただけます(o^^o)





けんけん薬局では、安心、安全な製品をお勧めしています。



選ぶ基準は、子供たちにも使えるもの。





「あせも」の季節に女取水



ぜひ一度お試しください。爽やかな夏になります♡



使い方のコツは、店頭にて。



お待ちしています(o^^o)


けんけん薬局ホームページはこちら!