20,21日はJPS漢方の九州大会で、宮崎県に行ってきました(^^)





会場は青島のこんな素敵なホテルです(^^)





大変暑かったので、もちろん、朝から五苓黄解をゴクリと飲んで❗️





JPS漢方とは、けんけん薬局で取り扱っている、良質の漢方薬です(o^^o)





安心・安全・効果も抜群。けんけん薬局のホームページでもご紹介しています。

http://drug-kenken.com







大会では、4名の先生方が発表されました。





特に印象に残ったのは、

「 頼ってくれるお客様がいる、

だから私に勉強する機会が与えられる、

感謝しています。」





そう発表された先生の言葉。





私もそうなのです。

なんだか、涙が出そうになりました。





本当に健康が欲しい

本当に健康になりたい





そんな方の為に、頑張れるのです。





健康のことで相談するなら、けんけん薬局に

行こう!と思い出してもらえるようになりたいのです。







まじめに語りました\(//∇//)\







でも、そんな思いです。





身体は本来、病気になっても自分で治そうとしているので、治りやすくする漢方薬は、本当におすすめですよ❗️





これからも、よい情報を発信しますので、お楽しみに(o^^o)









さて、翌日です。

am5:40綺麗な朝日(๑′ᴗ‵๑)

ぜひ、みてくださいと宮崎の先生。本当に綺麗でした。





宮崎の先生のお店見学や観光に行ってきました(^^)













高千穂峡、天岩戸神社、美味しいお料理をいただいて(๑′ᴗ‵๑)





最後は西都原考古博物館で「まが玉つくり」体験。佐賀県は吉野ヶ里で体験できますね(^^)

みんなでワイワイ、楽しかったですよ。

記念品です(๑′ᴗ‵๑)



可愛いでしょ。







パワースポットで心を癒して、美味しいお料理をいただいて、元気なお店を見学して、学んで、古代人の暮らしにふれて、たくさん活力をもらいました❗️





宮崎の先生方、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)(๑′ᴗ‵๑)





来年は佐賀県で開催されます。

楽しみです(^^)/~~~




けんけん薬局ホームページはこちら!