お盆が終わり、溜まった仕事を片付けねば、とお店はお休みなのに仕事をしていました。



たまには、ダラ~としてみたいな~と思いながら、せっせと事務仕事(OvO)



乗ってきたーーーというとき、一本の電話が。


忘れてたΣ(゚д゚lll)



勉強会だった❗️



たった2時間の勉強会❗️


こんなことは、初めてでショックΣ(゚д゚lll)


佐賀市内なので、至急準備して出向きました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


勉強時間、30分減りました;^_^A



反省;^_^A;^_^A




今夜はリラックスの漢方薬のんで休もう(^^)



仕事の続きが残ってるよ⭐︎