武雄市の佐賀県立宇宙科学館にて、ファミリー大会が開催されました。

天気の悪い日が多かった8月ですが、夏休み最後の今日は、良いお天気に恵まれました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

佐賀県内の協励会の先生方が家族連れで集まり、親睦を深めます。


久しぶりに会ったお子さん達が大きくなられて、時の流れをしみじみ感じました。


けんけん薬局の子供達もまた、小さい時からファミリー大会に参加しているので、先生方から大きくなったと言われまくりでした(o^^o)

















館内は楽しく体験できる事でいっぱい❗️


プラネタリウムを久しぶりに観ましたが、たまにはよいですね~(^^)(^^)


夜空をゆっくり眺める余裕をもてるように、頑張ろっと(^^)








最後は、炎天下の中、フットサルで大盛り上がり。


和気あいあいで、協励会の輪は本当にすごいな~(((o(*゚▽゚*)o)))と思いました。
楽しかった~*\(^o^)/*


企画から準備まで、青年部の先生方、ありがとうございました。