小城市のけんけん薬局です。



春は何かと慌ただしい季節ですね。

しかし、何か始めたい❗️とウズウズするのも春だと思いませんか?



何もないな~とおっしゃる方、お肌のお手入れを頑張ってみませんか?



けんけん薬局には、こだわりの化粧品があるのです。

リスブラン化粧品です。



中でも、基礎中の基礎、カルシウムラインのご紹介です。

膚が本来持っている、自ら美しくなろうとする働きに着目した、ベーシックな保湿トータルラインで、膚を健やかに保ちます。



特徴は薬用クレンジングクリームの
「膚がめざめるスペシャルケア法」


やり方は店頭にてご説明しますね🌸



初めてお使いの方、そうでない方も、このプログをご覧になりご来店の方へ、クレンジングのサンプルを進呈いたします。


ぜひ、ブログ見た!とスタッフに伝えてくださいね(^^)
お待ち申し上げます(^^)




この機会にぜひ、お膚のケアを真剣に頑張ってみませんか?

真剣に向き合う事で、辿り着けるよい結果を必ずゲットしましょう!




小城市のけんけん薬局でした~(*・∀-)☆
けんけん薬局 HP
http://drug-kenken.com