小城市のけんけん薬局です。




変な意味ではなく、最近は男性もキレイになりたい願望が高まっているように思います。


けんけん薬局では、アクル ミュールセラムやオードムーゲのシリーズが男性にも人気です。






そんな男性の皆さんにおススメなのが、リスブラン化粧品のカルシウムクレンジングです。

86g ¥3000 税抜き


肌の表面や毛穴のなかのヨゴレを落として、ツルツル・ピカピカ✨のお肌に大変身。



美しい男性は、好印象ですね。
やってみようと思い立ったら、
ぜひ、チャレンジしてみてください。
使用方法をわかりやすく説明します。



実際に使用されている男性の声です。

19才
母のCaクレンジングを使用して、ザラザラが取れたので、今では気に入って一週間に1回は5分~10分テレビをみながらやっています。


30才
Caクレンジングのサンプルを使用して、気に入りました。一週間に2回使用だけど、知り合いから肌が綺麗になったと言われました。




美肌男子が増えてます(^^)
ファイト‼︎




小城市のけんけん薬局でした~(*・∀-)☆

🌸けんけん薬局のHPご覧ください
けんけん薬局で検索されたら見れます(^^)