小城市小城町のけんけん薬局です(^^)


「腸が弱い」でお困りの方におすすめします。

証陽散 しょうようさん


腸にはからだ全体の80%の免疫細胞があるそうです。

つまり、腸の免疫力を上げると、腸自体が丈夫になるだけでなく、からだ全体の免疫も上がることになります。



証陽散は、乳酸菌に、消化を助ける生薬(麦芽、山査子、紫蘇葉、生姜)を加えた栄養補助食品です。

乳酸菌は粒子が細かく、数多く摂り入れたほうが効果的。

証陽散は、1日で1兆個の乳酸菌がとれます。


最近は、エンテロウイルスが話題になっていますが、エンテロとは腸のことです。


腸が心配な方は続けてみてください。

お試しパックあります。




癒しコーナー
ニョキニョキ増える五十鈴玉です(∘❛ั⌔❛ั∘)


小城市小城町のけんけん薬局でした~~(^^)