小城市小城町のけんけん薬局です(^^)

今日もテレビで紹介していました。
いま話題の

「 ミドリムシ」


学術名をユーグレナといいます。


和名では「ミドリムシ」といいますが「虫」ではなくワカメやコンブと同じ「藻」の仲間。
緑色の体で植物のように光合成を行って栄養分を体内に蓄え、動物のように移動する事もできる、動物と植物の両方の特徴を持った不思議な生き物です。



ミドリムシ特有の特殊な天然物質
『パラミロン』が、コレステロールや
中性脂肪を吸着して、そのまま便として
体外に排出してくれます。
腸内をキレイにしてくれるのです。



デトックス効果があるので、続けると体重が減りますね。


私も実は飲んでいて、乳酸菌だけより
効果的だと実感しています。


50カプセルを飲みきっていないのですが、
いまのところ、2キロ体重減です。




豊富な栄養成分で元気もチャージです。

野菜・魚・肉などに含まれる59種類の栄養素をバランスよく含有。
からだの調子を整えるビタミンやミネラル、青魚に含まれるサラサラ成分のDHAやEPA、
からだの元になるアミノ酸などが多彩に含まれています。



メタボ対策、生活習慣病の予防、便秘に。


ぜひ、お試し下さいませ(^^)(^^)



混合乳酸菌配合
ラクトユーグレナ
50カプセル 4,800円+税