あたし的2012年ベストゲーム10☆
1月1日といえば、
このブログ始めてちょうど一年ってことですよ皆さん(・∀・)!!
知ってた?え?知らなかったの?
まぁ、途中でブログ書くの力尽きたから無理もないw
てことで、この一年Xbox360でしてきたゲームで勝手にランキングしたいと思います∩^∀^∩ドンドンパフパフ♪
それでは早速参りましょう!
まずは10位から☆
10位 Happy Wars
一時期ドハマりしたけど、いつもぼっちplayでボダラン2が発売した途端全くやらなくなった。『熱しやすく冷めやすい』の象徴的ゲーム。
ちなみに放置2ヶ月経つけどフレランキング見てみたら未だに1位\(^o^)/参ったw
9位 Root Double
初回版が後で高値で売れそう!と期待して、初めてノベルゲーで予約して買ったゲーム。それがまさか鬼実績のゲームだったなんて…orz 未だにコンプ出来ずに売れないまま。
重い内容でなかなか楽しかったです。
8位 Disney Universe
こんなゲームあったらいいなぁ、と思ってたようなゲーム。日本未発売。
実績的には繰り返しの作業だったけど、可愛い(くはないか)キャラと大好きなディズニーの雰囲気で全然苦じゃなかった☆
7位 Bully
久々に時間をわすれて没頭したゲーム。実は2年放置してからの再開で、2年前はハマらなかった。
6位 Dance Central
2でも3でも無く、まずは初期からってことで始めたけど、当時は忙しいのもあっていつのまにか放置。近々また再開してコンプします(^^)
5位 Borderlands(JP)
今年は海外版もコンプしたけどやっぱり日本版☆前から持ってたけど、2が出る前にやり直ししたら何故かめちゃめちゃボダラン好きになった。
4位 Space Channel 5 Part2
最近コンプしたけど、やっぱり名作だけあって面白い♪ウララ可愛いしバカゲーだし、まさにツボでした!実績は大変だったけど。配信してない1はYouTubeで。
そしていきますよベスト3(・∀・*)ワクワクする?してきた?
3位 Portal2
初見play同士でフレと頭使いながらがめちゃめちゃ楽しい!勉強は苦手だけどこういうゲームは強いってことが改めてわかったw クリア後に初見playのフレを手伝うのも面白い。
2位 ディズニーランドアドベンチャーズ
去年からやってるけど最近またやり始めてあと少しでコンプ☆ここまで夢のようなゲームは今までには無いでふ!
子供向けと思いきや、実績コンプは難しくてやりごたえも充分(*^∀^*)
そして栄えある一位は、、、
1位 Borderlands2
やっぱり来たね!上記の内容にもいくつか出てきたし、予想出来まくりだったねw
こんなに発売日が待ち切れないのは本当久々だったし、こんなに期待以上のゲームも本当に久々で大大大満足です♪
これだけはコンプ目当てに楽しまないで素で楽しんでまふ!だから未だに未コンプ!まったり遊ぶの(*´∀`*)
チャレンジ厨と探索厨だけどね(笑)
以上、あたし的2012年ベストゲーム10でした!
新しい物から古い物まで、ジャンル問わず雑食ですねー(笑)
いくつか被った物はあるでしょうか(・∀・)?
ボダラン2は被るだろな(笑)
2012年実績コンプが大変だったランキングもやろうか考えたけど
疲れたしめちゃ時間かかるから辞めた(笑)
するとしたら間違いなくインアンが1位だけどねw
ではよい一年を(。゜∀゜)ノ
Android携帯からの投稿
このブログ始めてちょうど一年ってことですよ皆さん(・∀・)!!
知ってた?え?知らなかったの?
まぁ、途中でブログ書くの力尽きたから無理もないw
てことで、この一年Xbox360でしてきたゲームで勝手にランキングしたいと思います∩^∀^∩ドンドンパフパフ♪
それでは早速参りましょう!
まずは10位から☆
10位 Happy Wars
一時期ドハマりしたけど、いつもぼっちplayでボダラン2が発売した途端全くやらなくなった。『熱しやすく冷めやすい』の象徴的ゲーム。
ちなみに放置2ヶ月経つけどフレランキング見てみたら未だに1位\(^o^)/参ったw
9位 Root Double
初回版が後で高値で売れそう!と期待して、初めてノベルゲーで予約して買ったゲーム。それがまさか鬼実績のゲームだったなんて…orz 未だにコンプ出来ずに売れないまま。
重い内容でなかなか楽しかったです。
8位 Disney Universe
こんなゲームあったらいいなぁ、と思ってたようなゲーム。日本未発売。
実績的には繰り返しの作業だったけど、可愛い(くはないか)キャラと大好きなディズニーの雰囲気で全然苦じゃなかった☆
7位 Bully
久々に時間をわすれて没頭したゲーム。実は2年放置してからの再開で、2年前はハマらなかった。
6位 Dance Central
2でも3でも無く、まずは初期からってことで始めたけど、当時は忙しいのもあっていつのまにか放置。近々また再開してコンプします(^^)
5位 Borderlands(JP)
今年は海外版もコンプしたけどやっぱり日本版☆前から持ってたけど、2が出る前にやり直ししたら何故かめちゃめちゃボダラン好きになった。
4位 Space Channel 5 Part2
最近コンプしたけど、やっぱり名作だけあって面白い♪ウララ可愛いしバカゲーだし、まさにツボでした!実績は大変だったけど。配信してない1はYouTubeで。
そしていきますよベスト3(・∀・*)ワクワクする?してきた?
3位 Portal2
初見play同士でフレと頭使いながらがめちゃめちゃ楽しい!勉強は苦手だけどこういうゲームは強いってことが改めてわかったw クリア後に初見playのフレを手伝うのも面白い。
2位 ディズニーランドアドベンチャーズ
去年からやってるけど最近またやり始めてあと少しでコンプ☆ここまで夢のようなゲームは今までには無いでふ!
子供向けと思いきや、実績コンプは難しくてやりごたえも充分(*^∀^*)
そして栄えある一位は、、、
1位 Borderlands2
やっぱり来たね!上記の内容にもいくつか出てきたし、予想出来まくりだったねw
こんなに発売日が待ち切れないのは本当久々だったし、こんなに期待以上のゲームも本当に久々で大大大満足です♪
これだけはコンプ目当てに楽しまないで素で楽しんでまふ!だから未だに未コンプ!まったり遊ぶの(*´∀`*)
チャレンジ厨と探索厨だけどね(笑)
以上、あたし的2012年ベストゲーム10でした!
新しい物から古い物まで、ジャンル問わず雑食ですねー(笑)
いくつか被った物はあるでしょうか(・∀・)?
ボダラン2は被るだろな(笑)
2012年実績コンプが大変だったランキングもやろうか考えたけど
疲れたしめちゃ時間かかるから辞めた(笑)
するとしたら間違いなくインアンが1位だけどねw
ではよい一年を(。゜∀゜)ノ
Android携帯からの投稿