Ms.Splosion Man⑩ | ■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■

Ms.Splosion Man⑩

1月13日



前回からだいぶ間が開いたけど、
実はブログ放置期間中にハードモードを始めてちまちまやっていました(σ・∀・)σ

最近はまた放置してたけど、今年の目標の
『XBLA20本片付ける』
を達成するには1ヶ月に2本は片付けないと間に合わないから
この度また再開><

今月中にはコンプ出来ないと思うけど、
前作の爆発男みたく1日2、3ステージを目標に片付けていくことにしやす(`・ω・´)ゞ



前回までは1-14まで終わらせてたから
今日は1-15からスタート!


それほど難しくはないステージのはずなんだけど、
久々にやったせいか四苦八苦><

というのも、
なんと今作ではランキングの順位で2桁を結構出しているので高順位狙ってるのもありリスタートの嵐(´∀`;)

1-7なんか53644人中、あたし10位ですよ!(・∀・)←どや顔

だからステージクリアしても納得いかなかったら無意味な再トライしちゃうから
爆発男以上に時間かけてますorz


そんなこんなで、
1-15の順位は45/32915位でした☆


次の1-16はボス戦で、パターン覚えれば簡単だから3回目で撃破(^^)
順位は212/32366位。


そしてステージ2に突入して2-1へ!
なんか一気に仕掛けが増えた感じ…。


苦労しつつも数十分かけてクリアしたけど、結構順位が良かったから頑張れば凄い順位取れそう(゜p゜)
…と変な欲が出てしまい、更に頑張ること数十分、、、








来ましたw
8/30619位ww
過去最高∩^∀^∩





何やってんだろ…。



あそこをこうすればベスト3に入れるってのは分かってるけど、
それを狙うとなると更に時間を無駄にするので止めます(笑)


そしてやっとショップの物を全部買えたので、
・クレジットカードは限度額まで使っています

の実績解除して計170Gになりますたp(^ω^)q


キツから毎日は続かないかなぁ><



Android携帯からの投稿