トラスティベル① | ■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■

トラスティベル①

1月14日



今日から片付けることにしました(σ・∀・)σ

実はこれ、1回クリアしたことがあるんだけど訳あってHDD初期化した際にデータ消えて1からのスタートなんだよね…。

結構前にもやり直しした時があったんだけど、
コンプには2周する必要があってトータル3周分しないといけないと考えるとやる気が起きず気付いたらまた放置してたorz

でももう2年以上積んでるし早く片付けたいから前にやり直しした時のデータから再開(´・ω・`)



うん…、
物凄く中途半端な所で止めてる…。

始めてみたものの操作忘れててビート死にまくりorz
ここの船のボスだって強過ぎて何回ゲームオーバーになったことやら><
(というかこの船のボスが2周目で一番手こずる相手だそうな…。
考えたくもないわ(´^ω^`))


無事海賊船をクリアしてシャープ大雪山行ったところで今日は終了。


てかこの前までブルードラゴンやってたせいか、
癖でそこら辺の物調べまくったり敵を背後から殴りたくなっちゃうw

ブルドラもインアンもコンプしたことだし
トラスティベルも頑張る><



Android携帯からの投稿