☆Xbox360群馬オフ会☆ | ■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■

☆Xbox360群馬オフ会☆


昨日地元の群馬にて人生初のオフ会がありましたー(・∀・)


人数は6人+1人で開始は20時から~


2日前に急遽来れなくなる人がいたり
二次会から急遽参加出来る人がいたりと
色々予想外な展開はあったけど、
普段なら絶対出来ないXbox360の話をしたり色んな人の話しが聞けて、
ちょー新鮮&Xbox360が好きっていう素の自分になれて良かった♪

普段ならゲーマーってこと隠してるしXbox360の話なんて尚更出来ないからねっ!

でも4杯飲んで全然酔わなかったなぁ><
疲れてないからか、
カクテルだったからなのか、
先週の飲みのせいで控え目にしたからなのか…。
弱くなったとばかり思ってたのにビックリ!


二次会行くのかも分からなかったけど、
二次会⇒近くのゲーセン
三次会⇒近くのカラオケ
で久々に朝までオール(°∀°)b

皆もオール出来てたのはやっぱゲームに鍛えられてるからかな?w


ゲーセンでは音ゲープロの人の腕前を拝見したりクイズゲームを何人かで遊んだり。
すぐに閉店の時間になっちゃったから長居は出来なかったけどね!


カラオケでは誰も歌わないと言いつつも、
ロシアンたこ焼きのお陰(?)で全員歌ったり。

酔ってないからまじ恥ずかしくて死ねたけど、途中参加した人まじ面白かったw


そんなこんなで無事(?)初オフ会終了しまんた(σ・∀・)σ


途中写メ撮ったけど貼ると確実に怒られるので辞め(笑)

中にはこのブログ見てるよ!って人が少なくても2人いるからね(;´艸`)恥
ダメダメなブログで申し訳無い><


一時はどうなることかと思ったけど、
開いて良かった∩^∀^∩








なんだかんだで帰ったのは昼14時過ぎなんだけどねw




Android携帯からの投稿