AJINGZEYOCUP3 受付中!! | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

AJINGZEYO CUP 3
【大会概要】


2016 アジングゼヨ!CUP in 高知


【開催場所】

〒785-0003 高知県須崎市新町2丁目5

本部:須崎市市民文化会館 第三駐車場

位置情報 Googleマップ⇩

https://goo.gl/maps/VTfQ6wMNCZJ2


2016年11月19日(土) 

主催:34フィールドスタッフ ハマちゃん fact.迷釣会

【大会スケジュール】

・15:30~ 開場

16:00~ 受付開始 

随時受付させて頂きます。 ※必ず受付を行って下さい。

・17:00~ 開会式・ルール説明

・17:15~実釣開始    

注★受付時にクジを引いてお渡しした番号順に出発していただきます。5組ごと2分の間隔で出発。     ※駐車場出入り口、駐車場付近交通状況が非常に狭く事故防止の為に止むを得ない対応策なのでご了承ください。

・21:30~22:10ウェイイン開始(検量)
└検量を行い、上位数名を選出
22:10までに受付を済ませて頂きますと、22:10以降でも検量が可能です。

検量締切は、22:20分締切となりますのでお気をつけ下さい。
※検量後の再参加は出来ません。

必ずウェイイン受付を済ませてから検量を行ってください。
受付は検量の混雑を避けるために行います。

・22:40~23:10 優勝者決定戦
└指定した漁港で、上位数名による優勝者決定戦を行います。
※エリアの発表は当日行います。

・23:30~ 表彰式 大会終了24:00
└大会本部に戻り、表彰式を行います。

表彰式後、駐車場の簡単な清掃活動と参加者全員による景品争奪ジャンケン大会を行います。

※会場にお越しの際は下記注意事項をご覧頂き、近郊の方にご迷惑が掛からないようご協力をお願い致します。

【大会ルール】

●ライフジャケットの着用を必須とします。
●予選は【釣れたアジの合計匹数】とします。※同数者がいた場合は総重量で行い順位を決定しますので、検量の際は匹数と同時に総重量も検量します。釣果がない場合でも、確認の為に必ず検量を行って下さい!
●決勝はマアジの釣果数で順位を決定し、同数の場合は重量を計測し順位を決定します。釣果がない場合は予選順位で決定します。
●立入り禁止・釣り禁止・私有地等への立入りは一切禁止といたします。
●予選場所は高知県内、中土佐町上ノ加江〜土佐市宇佐町までとしますが、必ず検量時間までに大会本部まで全員お戻り下さい。
●スムーズな検量を行う為、魚は絞めた状態で持ち込んで下さい。
●大会中悪天候により競技中止になった場合、その時点での集計結果により勝者決定をする場合があります。

 

【注意事項・その他】

●釣り場で出た吸殻やゴミ等は必ず各自でお持ち帰り下さい。
●深夜の騒音、エンジン音、会話など、最低限のマナーは必ずお守り下さい。
●トラブルを避ける為、先行者がいる場合は必ず許可を得て下さい。
●大会中、急遽帰宅するようになった場合など、何かございましたら必ず大会受付で伝えた緊急連絡先までご連絡下さい。
●途中棄権の場合、参加費の返還は出来ません。 (不正行為で途中失格になった場合も同様とします。)
●大会途中での天候悪化による競技途中の中止の場合でも参加費は返還いたしません。
●当日ご参加の皆様に短期傷害保険をお掛けしております。
注意※大会参加中の事故における賠償責任は保険の範囲内(上限あり)を適用とし、範囲外については主催者は一切の責任を負いません。
●大会時の様子を主催者blogにて掲載いたします。受賞者ならびに、参加者の皆様を撮影させて頂きます。
掲載がNGの場合は事前に大会運営スタッフまでお知らせ下さい。

【下記の行為は禁止とし、発覚次第失格処分とします】

●予選中、大会スタッフが会場周辺の見回りを行います。万一不正が発覚した場合は失格とします。
●検量の釣果は個人の釣果と限定し、他人の釣果と合算する事は禁止とします。
●代理出場は一切認めません。
●立入り禁止エリア、釣り禁止、私有地等への立入りでの釣果が発覚した場合は失格とします。
●餌・撒餌等の使用は禁止します。
●岸からの釣果に限りますので、船等での釣果もしくは渡船等の利用は一切禁止とします。
●アシストフック等の利用は一切禁止。 ジグヘッド1つのみの使用釣果を有効とします。
※大会中の釣果について運営スタッフが審議を行う場合があります。その際、審議の内容によっては失格となる場合があります。

★上記の規定・禁止事項を了承の上、ご参加下さいますようお願い致します★

※雨天決行
悪天候においての開催となった場合には、競技時間を短縮する可能性がございます。
開催不可能となった場合は当日9時に中止決定。その際は参加者の皆様に別途ご連絡を差し上げます。

申込期限 2016年10月31日(月曜日)まで 

★定員35名 ※34会員でなくても全然OKです


定員に達した場合は、締め切り前に終了する場合がございますので、予めご了承ください。※受付は先着順となりますのでご了承ください。

受付方法は、上記大会概要に同意した上で下記メールフォームを通じてよりお願い致します

受付メールフォームhttp://ampl.co.jp/script/mailform/ajing/


参加費 :1000円 保険料込み

参加費は当日受付にてお支払い下さい!


 

【賞品】

優 勝…Thirty34Four Advancement DFR-511

二位、三位は当日発表。他、景品諸々。

協賛:株式会社 34 http://www.34net.jp/