あなたとモデルの違いはこれだった!今すぐ改善しなきゃマズイかも・・・ | 90日で太もも-10㎝!ローラのような美脚を手に入れる方法

90日で太もも-10㎝!ローラのような美脚を手に入れる方法

小さいころからコンプレックスだった太い脚を、たった90日でスラっとしたまるでローラのような美脚に変身させた脚痩せ法をご紹介します!

んにちは、あみです!



今回はあなたとモデルとの
圧倒的な違いとなっていた
あることをお伝えします。



もちろん今のあなたの脚と
ローラのようなモデル脚を
比べてみると



長さや太さ、歪みといった違いは
ひと目でわかると思います。



しかし今回お伝えしたいのは
その違いの根本となっているあること
なんです。



これは見た目では違いは
わかりにくいかもしれません。



しかしローラのようなモデル脚を
手に入れるためには
絶対に欠かせないことなんです。



このあることを知って
改善することができれば



あなたもローラのようなモデル脚を
手に入れることができます。



ローラのようなモデル脚を
手に入れることができれば
今まではきたくてもはけなかった



スキニーパンツもかっこよく
着こなすことができます。



太ももやおしりがぱつぱつで
試着室から出るのが恥ずかしい
なんて思いももうしません。




あなたは堂々とスキニーパンツを
はいて試着室から出ます。



するといつもは見え見えなお世話
しか言わなかったあの店員さんも
素直な気持ちで



「お客様とってもお似合いです!」



と言うでしょう。



そのスキニーパンツをはいて
学生時代の友人との久々な
女子会に参加すれば



第一声に
「え、○○すごい痩せた?!」
「脚きれいすぎ!!」
と言われることでしょう。



女子会中も話題の中心はあなたです。
「どうやって脚痩せしたの?」
「私にも教えて!」
と、質問攻めに合ってしまうかも。



あなたは鼻高々で今までにない
優越感を味わうことができます。






全てはローラのようなモデル脚を
手に入れることができたから。



しかし、もしあなたが
モデル脚のために欠かせない
あることを知らずに



その太く短い脚を
改善できなかったら。



いつまでたっても着たい服を
着られる日はこないでしょう。



「このサイズ入らなかったらどうしよう…」
と、不安にかられて試着すらできません。




試着せずに買ったゆるゆるの
ダサいパンツをはく毎日です。



そんな姿でばったり学生時代の
友人に会ったりしたら



(相変わらずダサい格好…)
(一緒にいるの恥ずかしいし早く切り上げよ。)



と、思われてしまいます。



あなたは今まで以上に
劣等感を持って過ごさなくては
ならなくなるでしょう。



どんどん自分に自信がなくなって
なにも楽しくない毎日です。



そんな生活をこれからも
送っていきたいですか?



あなたがそんな生活から
抜け出して



きらきらした毎日を
送っていきたいのなら



私は本気であなたの力に
なります。



あなたのためになることしか
お教えするつもりはありません。



本気で人生を変えたい方だけ
この先の記事を読んでください。







あなたとモデルの
圧倒的な違いとは・・・



骨盤の歪みです。



今までО脚やX脚など
脚の歪みが下半身太りを
引き起こすとお伝えしてきました。



その脚の歪みの根本が
骨盤の歪み
なんです。



骨盤が歪んでいることで
下半身の筋肉の使い方が
不自然になります。



すると下半身の筋肉が
凝り固まり、脚の歪みに
つながっていきます。



そしてむくみを引き起こし
どんどんブサイク脚へと
なってしまうんですね。



でもちょっと待って。
骨盤の歪みって見ただけじゃ
なかなかわからないですよね。



自宅で簡単にできる
骨盤の歪みチェック法を
お教えします。



①床にしるしをつけ、そこを中心に立ちます。

②目を閉じて手を大きく振り、脚を高くあげて
その場で50回足踏みをします。

③目を開けて自分の位置を確認しましょう。



初めにしるしをつけた位置から
50㎝以上移動してしまったあなた



かなり骨盤が歪んでいます。



でも落ち込まないでください。



実は、私も初めてこのチェックを
行ったときは1m近くも
移動してしまっていました。(笑)



しかし骨盤の歪み改善に
取り組んだことによって
今ではほとんど移動しなく
なりました。



骨盤の歪みは必ず改善されます。



さあ、今すぐ
「家に帰ったら骨盤の歪みチェック」
と、スマホのメモに保存してください。



まずは自分の骨盤の歪みを知って
改善していきましょう。



歪み改善法もこれから
お伝えしていくので
必ずチェックしてくださいね!



では、これからも少しづつ
ローラのようなモデル脚を
手に入れる方法をお伝えしていきますね!



相談や質問などあれば
どんな小さなことでも
構いませんので
メッセージください。



できるだけ早い対応と
親身なお答えをいたします。



一緒に頑張りましょう!



あみ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼脚のブクブクにお悩みの方へ
 飲むだけでカラダのスッキリを実感する『すらり』

▼パンパンのあなたのために開発された「すらり」
  天然植物エキスと厳選された有用成分を配合!
  
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBKYR+6JT7E+2TKE+TSYJN 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓