ANAの既卒CA内定実績あり☆中国東方航空CA内定☆中国東方航空CA内定者さんからのメッセージ☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

中国東方航空CA内定

こちらの月謝生さんは、

今後もCA受験を
継続される
予定ですが、

中国東方航空CA
に内定されて、

「自信がついた」
ようです。

今回は

年齢も
25~26歳の
高齢の方も
(中国東方航空CAとしては。
これで高齢なら、私は化石じゃ)

呼ばれており、

中国系とはいえ、

「CA高齢化」
の流れには
逆らえないのか?

中国は
「空気が悪い」
「イメージが悪い」

ということで、

高齢のCA受験生も
呼ばねばならない事態なのか、

というところです。

しかし、

「中国東方航空CA→ANAのCA」

の流れもありますし、

何と言っても、

今後、

「中国語」
を身に着けることが
できれば、

「くいっぱぐれない!!!」
のは自明の理。

私は、入社には
賛成しています。

本年度、新卒CAで
不合格を喫しまくっている方は

来年も中国東方航空CA

受験されていいと思います。

☆☆
中国東方航空CA内定は全く予想外だったのですが、内定を頂いたため、今後もリラックスしてCA受験ができそうです。中尾先生の下で月謝生とならなければ、中国東方航空は絶対受験しませんでした。英語力が低くても受験できるとは知らなかったので、受ける気はありませんでしたし、面接当日もうまくいってなぜ内定したのかも不明です。
ただ、ビフォー月謝生ではチャイナエアラインやエバー航空など、見た目重視の航空会社に一次面接でふられっぱなし、書類もあまり通らなかったため、すごい進歩かと思います。中尾先生の下で立ち方、歩き方、をチェックしていただくための課題提出は非常に苦痛でした。はっきり申し上げるととても面倒でした(笑)。
英語力については「⚫️⚫️さん あなた英語力全くないから、英検二級を取りなさい。英語力ない人はtoeicより英検二級の方が受かり安いから、その方が今後使えるかもしれない」と英検二級取得。そして、英検2次試験の面接では、中尾先生秘伝のテクニックでギリギリ合格しました。自分では面倒くさがっていた毎日毎日の小さな努力が今回内定につながりました。ありがとうございます。私のCA受験生活は、まだ終わったわけではありませんが、今後も自分の夢達成が実現しそうで嬉しく思います。
☆☆

年齢が
26歳を超えると、

国内航空会社CAや
アジア系に
どんどん通過しなくなります。

現在、

若い方で

「TOEICの点数がUPしたら
CA採用面接にトライしよう」とか、

「もう少し、遊んでから
いつか集中して頑張ろう」

と思っている人は

自分の
すごすぎる長所である「若さ」
を捨てています。

満月を思い出してください。
満月が合格するのには
最高の条件を持っている状態と
しましょう。

「24歳以下」
はCA受験において、
「半月部分」を占めるくらい
重大なんです。

(反対からいうと
高齢者はもう
ほそ~い三日月の感じなんです)

だから、

CA受験を「いつか」
始めよう!

と思っているなら、

まさに
「今」が絶好のとき。

月謝生さんの
問合せをされて

その後、
再度、問合せを
して来られる場合、

大体2年くらい
軽くたっている場合が多いんですけど、

「光陰矢の如し」。

24歳と22歳はえっらい違う。
26歳と24際はえっらい違う。
27歳と25歳、、、もう言うまでもありません。

「覚悟」して、
早急に始めることほど
合格率を高めることは
ありません。

{267072CA-8540-4FE1-A1FE-BF903AA763C4:01}

青島で見たバチもの❤️
ドラえもん ヒゲあるよ