至近距離で☆飛行機が!!☆瀬長島ウミカジテラス☆沖縄生徒さんと☆ | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

地方の月謝生さんと
会うことが
できるのは、ラブ

本当に嬉しいことです。

Iさんとは、
もっと早く、ラブ
Iさんの出身地で
会いたいと
思っていましたが、

とうとう実現。ラブラブ

これまで、

卒業生さんに、
沖縄フライトがあったらおねがい
会ってアドバイスを
いただけるように
お願いしたときも
あったのですが、ウインク

なかなか
時間が合わず、チュー
私自身も
もっと早く行けたらな、
とずっと思っていました。ラブ

沖縄は、

前回行ったのは、
きっと数年前ですが、ウインク

家族は放流して、私は
ホテルから出ずに
仕事をしていました。えーん

だから、

実際に行ったのは、おねがい

沖縄にモノレールができる前。びっくり

さらに、
そのときは、
ツアーだったので、びっくり

国際通りや
首里城、
ひめゆりの塔、
などを
忙しく周遊。爆笑

沖縄らしい
海、よりも
市街地を見て回ったイメージ。おねがい

今回はぜひとも
綺麗な海を見てみたい、と
思ったのと、おねがい
執筆を続ける必要があるため、

肩こりや腰痛を軽減するのに
温泉があるところ、
を選びました☆ラブ

それが、

瀬長島。ラブラブ

そして、Iさんに
そのことを
メールすると、

ー瀬長島は飛行機が
間近に見えるんですよーおねがい

ー沖縄らしい部分も
満喫できるー
という趣旨の
嬉しいメールが!! ラブ

それで、
Iさんの
言うとおりで、おねがい

飛行機オタクの私垂涎の
状況が目の前に!!! ラブラブ

こちら

下矢印下矢印
http://www.youtube.com/watch?v=iML6XAQKjyY


さて、
現在、Iさんは、
学生在学中に
決まった
就職先で
社会人
2か月目☆

CA受験は
16年始まりと共に
再開するようです❤︎

Iさんにも
言ったのですが、

年齢が若い人は、
年齢が若いうちに、
とにかく
どんどん
CA受験にトライすること。

ー社会人経験が
できてからでないと
信用されないー

というのは
今は昔。
都市伝説です。

社会人1年目でも
どんどん内定しています。

若さは
CA受験で1番の
強みになる要素。

そして、
若さと身長だけは
得たくても得ることが
できないのです。

ぐずぐずせずに
攻撃的に
しかけて行くことが
内定への近道。

そして、

絶対に諦めないこと。

新卒CAで
内定できずに
CAになれない人の
特徴としては、

3ケ月くらい
頑張ってNGなら
めげてしまって

期間をあけて、
またゼロに戻ってしまった
時点で
CA受験を再開する、
というもの。

あなたが
20ー24歳なら、
2年集中して
頑張れば、

どんな条件であっても
(身長が低い、
学歴や職歴が不足)、

チャンスって
2年の間に一度も
来ない、
なんて
ありえないですから。

チャンスがつかめないのは
継続して集中しないから。

すぐ
めげてやめてしまうから。

以下のおちよさんの
ブログを見て、

いつも思うのは、
おちよさんのように
条件が悪くても、

ーCAになるぞー
という意識を強くもち、

自分にアファメーションを
与え続ければ、

チャンスが来るのに、

若い、
身長も高い、
のに、

なんで
CAになれない、
と速攻諦めてしまうのか?

ということ。

Iさんはなれる。
英語力を磨けば
さらに、
受験できる会社も
増える。

綺麗だし
頭もいいので、
英語力も伸びるだろうし、

努力家だから
全てもっと
今より良くなる!

絶対なれるので
継続して
集中してほしいです!!

-おちよさんのブログ。-

下矢印下矢印
子連れ面接?!子供の誕生と飛行機 |Ochiyo's Bucket List
http://s.ameblo.jp/ochiyo84/entry-12097537398.html
{10522B68-D374-4E50-B18B-445DD540EF85:01}

ウミカジテラスで
ジェラートを食べて
話をしました❤︎