サービスの基本や話し方を学びたくありませんか? | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

中尾享子です!いつも客室乗務員CA就活&TOEIC点数アップブログ読破ありがとうございます!

 

接客業であっても、

接客業でなくても、

 

話し相手に「どう伝えるか」に

迷う、客室乗務員受験生は
多くいます。

 

接客のプロの森下裕道さんが

書いた最新作と

 

「接客のプロになるため」に書かれた

『ピッカピカ』

という書籍は、

 

今後、

接客業の面接を受けるCA受験生に、

非常に有用な書籍です♪

 

私も月謝生の文言添削の

ヒントの多くは

これらの書籍から得ている

と言っても過言ではありません。

 

こちらをクリック⇩