星詠みホロスコープティお茶会報告 | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは
大竹麻友ですラブラブ

先日22日に
石川県のオーラソーマティーチャー佐和子さんをお迎えして
ホロスコープティお茶会を開催しました。

佐和子さんのブログ

ホロスコープティは
飲む宝石、と呼ばれるほど
オーガニックの上質なハーブでできていて、
美味しいだけでなく

飲む人の持つ【質】を輝かせ
自分を活かしきる人生のサポートになるように
ブレンドされたハーブティなんです。

{455B3B4E-91C6-498A-B111-2DEF7BE30215}

当日は、ご参加の皆さんのホロスコープを
佐和子さんが出してきてくださって

星座について
本当にわかりやすく
身近な例えもふんだんに教えてくださいました


自分の中にある以外だった部分も
ピント来て納得な部分も

また、
日常で活かしたい自分の星座も
みなさんそれぞれに、
色んな気付きがあったようでしたラブ


あいづ大好きな佐和子さんが
気に入ってくださった

会津女性の心得
ハンサムウーマン心の法則と共に佐和子さんピンクハート


{4C026168-A783-4E4C-8618-E03C6D8772F8}



戊辰戦争、厳しい冬
たくさんの苦労と悲しみを乗り越えた土地会津

そして、
大切なもの
守るべきもののために
持っている頑固さ一途さは

会津っ子宣言のようにいまでも残ってる(笑)

会津は
蟹座っぽいのですって❗
なるほどー

蟹座のお茶もみんなで
いただきました。
ハートがあたたかくなり
何か滞っているものが溶けていきますね。


みなさん真剣にお話に聞き入っています↓

{3A292906-8BB9-428D-87DA-4309CF235731}



中には、ホロスコープから

政治家デビューしたらいいのに、とか
心配だからって彼氏の駐車場をこっそり見に行ってはだめよ、とか
もっと自分のなかのタブーを犯してみたらいいよ、とか

大爆笑を巻き起こしつつ
ギクリと思い当たることもいっていただいたりして(笑)

引き出したい自分の質の
ホロスコープティを飲みながら
楽しいお話を聞きました

おいしい金沢のおやつ↓
{44F6457C-4D05-4F03-BDB8-2B9A081FF14C}



{CFC19A64-723E-43D3-9DBF-E288CD6E84FA}



よろずやさんに出していただいた
会津御前のランチ↓

とても美味しく贅沢でした!


{09229BCA-03A2-48BA-A64C-23E5B398D764}

佐和子ジョーク炸裂の
とーっても楽しい、
そして心にぐっとくる
素敵なお茶会になりましたラブ

私が一番心に残っているのは
【人は表裏一体】
だとおっしゃっていた
佐和子さんの言葉。

やりたいけどやりたくない
注目されたいけどされたくない
自由になりたいけど縛られたい(笑)
アクセルとブレーキ!

みんな思い当たることがあると思う。

表裏一体な自分が
それらを統合させていくと
すっごく
ユニークな【私】が出来ていきますね

その統合こそが
自分を知る旅の目的のひとつなのかもしれませんね照れ


ご参加の皆さん
よろずやさん
佐和子さん

ありがとうございましたハート
{84987B9B-824C-4881-9B2A-5D52B1748FCC}




番外編爆笑

夜は温泉にいきました爆笑

{23BFB3B2-F237-4CD4-BB41-091D03C4C443}

{6B827276-7157-422C-8650-44222C43BAFC}




次の日の
ハーバリックヒーリングテントについては
明日描こうと思いますルンルン


*******************

Armaterasse(福島県会津若松市にあります)

メニュー&ご予約方法

はじめての方へ

 

 

 

{306C24CF-E4D1-47DC-AEBB-862960B61D25}

 


 リクエストお待ちしています

・飾れるかわいいマイナスイオン発生装置を作ろう
オルゴナイトワークショップ

・オーラソーマってなんだろ?の方に
はじめてのオーラソーマ(R)1Dayセミナー

・オーラソーマのエッセンスを音と色と共に体験する
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース


******************