ギリ生き!東京漂流トボトボ日記-P1003224.jpg
TBS「すっぴんが見たい女性芸能人ベストテン」、46歳岡本夏生のすっぴんはどうでもいいけど、岡本さんギャラ以上のお仕事してくれますね。しかし胆石患って、石田純一に「疲れが目の辺りに出てるよね」って可哀想ですな。そんな岡本さんテンションMAXで問題発言連発です(笑)
モー娘の道重にも「目の下クマ」って散々ですね。


田中みな実アナも番組冒頭ですっぴんを晒しました。すっぴんの方が可愛いと会場から挙がると、ぶりっこキャラで「すっぴんでも可愛いねドキドキ」って言われますだとガーン


その田中みな実アナと岡本夏生さんが仲がいいみたいで(サンジャポ繋がりですな)、一緒に温泉にも行って裸のお付き合いもしているみたいで、岡本さん大きな口を開けて「みな実の乳輪は意外と大きいのよ!」と晒してしまいました。


すっぴんを晒すより恥ずかしい秘密を暴露されたみな実アナ、否定するのに躍起でしたな。


すっぴんでも可愛いとか言いますが、やはり皆さん目が小さくなってしまいますね。


とうとうすっぴんを晒すしかない芸能人が出てきましたか~ガーン芸能人も大変だにゃにゃー