おひるねアート大撮影会in名古屋ニコニコ

初めての自分のアートでの撮影会!!
無事に終了いたしました爆笑

{4B95C1BF-7757-4D02-AE20-0EF6D99BEEF7}


ご来場いただきました皆さま星
講師の皆さま星ありがとうございましたウインク

開場と同時に向かってきてくれて、1番に並んでくれたモデルさんは6月生まれのお友達でした流れ星
ママがハッピーバースデーのバルーンを膨らましてアートに飾って撮影してくれました爆笑

忘れられない初めてのお客様ですピンクハート
またどこかで会えたらいいなウインク

他にも、レインコートを用意してきてくれたり、アートすごく可愛くて撮りたかったです星と言ってくれるママもいて、嬉しくて嬉しくて乙女のトキメキ笑い泣き

たくさんの赤ちゃんがお写真を撮りにきてくれて、たくさんのママやパパとお話をして、本当に嬉しくて楽しくてあっという間の1日でした流れ星

{D3A65FF6-C5EC-45C9-BC03-2E6873B1E855}

赤ちゃんやママやパパ、たくさんの笑顔あふれる撮影会を経験して、これから自分でも撮影会を開いてたくさんのママやあかちゃんの笑顔に出会いたいニコニコ
おひるねアートで思い出を残すお手伝いをしたいキラキラ
という思いが強くなりましたピンクハート


夢中すぎて自分のカメラで全然写真を撮れなかったので、当日カメラマンとして写真を撮ってくれた、中井みゆきちゃんの写真をお借りしましたカメラ



そうそう……1日一緒に頑張ってくれた人がもう1人星
{6DA065A4-EEAD-4B03-AFAE-6DE2F1FB1ED7}

慣れない長時間おんぶだったけど、泣いたりぐずったりせず勝手に寝たり起きたり笑ったりしてくれて背中で一緒に頑張ってくれてありがとう乙女のトキメキ

我が子のおひるねアートもたくさん残したいピンクハート
おひるねアートを撮るときの楽しい時間をもっと増やしたい流れ星という思いも強くなりましたピンクハート爆笑