こんばんわ🌟

今日は昨日言っていたブリーチ補助剤、T.R&Dブリーチサプリメント

(これを使う事によって従来のブリーチより、ダメージ、臭い、刺激、95%OFFにできるらしい)
{46815A57-158D-411A-BACF-AB204927E822:01}


を使い、ウチのスタッフ、さちこのカラーをしようと思ってたんですが・・
なんと彼女ムチ打ちの為、朝から体が痛くて仕事を欠席してしまいました(*_*)
(先日タクシーに乗ってて、後ろから当てられたそうですw)



ブリーチサプリメント試したかったなー

今からモデル探すのもなー

ん?



あ、そうか

俺が試したらいいじゃん!


はい、とゆう事で私自身で試させていただきます!
{4D778046-D9E2-4CCB-97DA-D60ED63C9A13:01}


ふむふむ、白髪染めのように根元からたっぷり塗ってくださいか・・・


こ、怖え・・


数年前までは私普通にカラーしてました。

その当時私はけっこう暗いカラーでも根元から塗るとすごく染みて痛かったです。

そう私、頭皮弱いんです。

それにブリーチって基本的には地肌につくとみんなヒリヒリと痛いので根元ギリギリで塗ることが多いのです。(根元から塗るケースもあります)

そんな頭皮が弱い私が根元からべったり塗るなんて・・

いいでしょう!やってやりましょう!



{E41B2D62-6A7B-4F5F-89AE-1C8EC6908EDB:01}


{0A5DD403-5224-455A-8EFF-84487B15480C:01}

{EBA3FA0A-E7B7-4889-B8D7-4EAF7A20C1F8:01}

順調に塗られていきます。
{DAEA1FDD-5E36-41C1-BF09-7776DCFCED09:01}

頭皮にもベッタベタです。
確かにブリーチの臭いもしませんし、薬も滑らかで塗りやすいそうです。

で肝心の刺激は?
{9DCF5F5E-CB41-47BD-9B17-1257EC452CD7:01}


全然痛くないっす!

言われてみたら少しスースーするぐらいで本当に痛くないです!

いやーこれは感動モノです!

・・・そして30分後

{9B0A5D4B-CEF9-474C-B719-EA3C00B157E0:01}

に、似合わねーw
 
でも手触りとかは本当いいです!
ブリーチした後とは思えないぐらい好感触です!
でもブリーチのみでカラーした時と比較すると若干色の抜けは弱いです!

このままでは街を歩けないのでカラーを被せますw
{A99EA3EF-9FBE-49F0-82EA-59B60A078D5F:01}

深みのあるアッシュをかけています。

{D930A3AC-312E-4ACA-942E-92800C8F1D2B:01}

{2A5B126B-477C-4B3A-8AB7-DC365E04C020:01}

ふむ。
これなら街を歩けるでしょう。

一度ブリーチをして明るくしてるので、普通にカラーするより透明感があって色味も綺麗に出ております。


結論

ブリーチ単品と比べると若干抜けは弱くなりますが普通にダブルカラーする分には全く問題ないレベルまで明るくできます。

ブリーチする時の2剤の分量を変えたり、塗り足したりするともっと明るくできると思います。

僕は頭皮弱い方ですが、刺激は本当にほとんど気になりませんでした!
でも感じ方には個人差があるので絶対に全ての人が同じ感想ではないと思います。

この薬剤を使うとダブルカラーやグラデーションカラーなど今までよりダメージを気にせずに施術できると思います。

お客様の声で、本当はブリーチしたいけど髪の毛が傷むのが気になるので、なかなかブリーチにチャレンジする勇気が出ないとゆう意見、けっこういただきます。

でもこれならダメージを気にせずチャレンジできます!

もし興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい^_^
相談乗らせていただきます^_^


p.s明日、黒髪の方が似合うと多数の人に言われた場合、迷いなく黒に戻す予定でおりますw




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ