皆様こんばんわ。

ブリーチサプリメントをつかってまたまたカラーしてみました。

{C85D92BC-EC4A-4D2C-8E01-5482A7780881:01}


カットはショートボブベースでカラーはネオミントアッシュです( ´ ▽ ` )ノ


それでは
ビフォアーから見てみましょう


来店時
{7F707826-7F5C-415C-85C2-EB5032467BB9:01}

{CB29CBCC-D457-49A6-AC93-7A36E5FEB170:01}


おっふ。

爆発的なプリン&伸びっぱなし状態です。

ヘアースタイルはお任せで、カラーはけっこうしっかりマットめのアッシュにしたいとゆう事でした。

髪も硬くてしっかりしてるし、一回のカラーでは希望の色が出ないと判断し、またまたこやつを使わせていただきました。
{A2FA607E-C8E0-4A5B-A754-71DA10EF6763:01}


ブリーチの刺激、ダメージ、匂いを95パーセントカットしてくれるブリーチサプリメントです。

詳しくは過去の記事へ


って事で染めてみました。
{F5BF6B40-4317-464E-9392-2A52DE862C23:01}


ふむ。明るく抜けましたね。

毛先の方がまだ明るいですが、これから色をかけて調節するのでオッケーです。

そしてブリーチの放置タイムの待ち時間でアタイは..

{A19D4561-FB1D-4118-A679-7EA5A2BB6987:01}


端っこの方で1人で写真撮ってブログ書いてましたwすみませんw

昨日のその時の記事

そしてその後もう一度カラーをかぶせましたよと(=゚ω゚)ノ



そしてスタイリング

{AA4A0A78-5801-401A-8CD7-27E54D3B5B6E:01}

後ろ姿もスッキリでカラーも綺麗に入っております。

サイドから見てもとても綺麗です。
{0D2666A2-CACD-40DF-B0D7-01EB62F6549B:01}


そして!

{5224529B-FD25-4C27-A345-1EAC3E19F2F1:01}

この笑顔が生まれるわけですな(・ω・)ノ
百パーセント可愛くなったと胸を張って言えます。

{ED2C8B4F-5F97-431D-A21A-9239934A7C10:01}

右サイドにポイントでカラーも入れちゃいました^_^
さりげないオシャレ感が出ております🌟
普通のカラーだけでは物足らない人へもオススメです。

よろしければご参考に^_-☆


相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook