おはようございます!


祝、祝一ヶ月!


いやー早いものでブログ始めて一ヶ月経ちますね^_^

まだまだ文書も稚拙ですし、足らない所は多々あるんですが、これからも精進しますのでよろしくお願い致しますm(._.)m

ブログを始めてから恐ろしい勢いで自分の顔がデータフォルダに残っていってビビっております。


{B0361D09-53FC-4EDD-BB5B-F8B246F694A3:01}

変態ですねw


先日友達の美容師と話してた時の話ですが、僕には幾人かの美容師の友達がいております。

その一人、かなっぺとゆう美容師の友達がいております。

彼女はInstagramで『かなっぺヘア』と言う名前でハッシュタグをつけInstagramを投稿しております。

{26BC43EE-DC6E-432C-A495-414549A5F72A:01}

とても可愛いスタイルがいっぱい出てきます^_^

う、羨ましい。

僕も自己ブランドとゆうか、ナントカヘアとか、ナントカセットのネーミングが欲しい!
そしてかなっぺヘアとゆう一度聞いたら覚えやすい、こーゆうのを僕も作ろう!と思い早速行動に移しました。

{128A365B-5D5A-4531-B3E8-0C44C41E5F7C:01}

いきなりのパクリをバラされる発言をいただきましたw
しかし大丈夫です。日本人は人の文化を取り入れて自分のモノにするのが得意な人種です。
僕にもその血が流れてるのでしょう。
てか良いものはパクってなんぼですw

{E2603FB2-2065-4216-B33A-9130A0000061:01}

自分では一切考えず完全に人任せ。
{0CE18F91-27AB-44A0-8774-A0023653A205:01}

は?  ってLINEで見てビビるのは僕だけでしょうか?
震えてすくみ上がった魂をなんとか立て直し、LINEを続投しました。

{7C746194-12F5-497E-99D1-541EEC3043AF:01}

{8CFE7519-AEF5-4315-98E9-2D46C5D6B977:01}


まさかの考えてくれる発言!

驚きました。
仕事も忙しいでしょうし、僕みたいなもんの為に考えてくれるとゆう優しさ。
かなっぺちょー優しいじゃん!

斬新でなおかつ一回聞いたら忘れない、ドラマティックインパクトのあるネーミングを考えてくれるとゆうのです!


ホントはこの時暇だったのでわ?w



待つこと数時間

LINEがなりました。



キターー*\(^o^)/*

{8FCCF7D0-7B87-4A8C-B50F-668A707667A0:01}

まさかのアルファベット!w
すかさずファイナルアンサーを叩き込みました!

ちょっと待ってと言うことは、オーディエンスかテレフォンか相談してるんでしょうか⁇w

{62BDA478-2CCD-4EEA-9413-B4A83C6DB069:01}

まさかのあまっぺヘアwww

かなっぺ何にも考えてないじゃん‼︎

などとは一切言わず、全てを受け入れる事にしました。


これから僕の作るスタイルはあまっぺヘアです!
あまっぺなんて呼ばれた事ないですが、使い続けるとそのウチ慣れてくるでしょうw

{119BCAE2-C0EA-478D-A849-A7743CEC8978:01}

カナッペとかなっぺは違うそうです。
皆様もInstagramでかなっぺヘアを検索する時はひらがなですよ!
ちなみにあまっぺもひらがなです!


まあそんなこんなで、あまっぺヘアとして頑張って行きます*\(^o^)/*




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook